みんな本当のことは言わない。 | いまを生きる(悪性リンパ腫 治療中)

いまを生きる(悪性リンパ腫 治療中)

2016年の年末に悪性リンパ腫と判明
2017年1月からスマイル療法4クール
同年12月 自家移植・・・で寛解

2024年7月 悪性リンパ腫再発

この間昼のラジオで【過去の自分に会えたらどんなことを言うか】

というのをやってた。

 

 

過去の自分かぁ、月並みだけど「もっと勉強しろ」かなー。

高校や短大の進路に後悔したことはないけど、

やっぱり、も少し勉強しとけ、って言いたい。

ま、当時の自分にしてみれば 「???」って

なっちゃうだろうけどな。

 

【過去の自分に何を言うか】

ダンナの答え 中学生の時の自分に言いたい

 

『俺、何も勉強してこなかったってみんな言うてるけど

  あれは全部嘘やで』

 

・・・・・確かに。

 

 

話変わる。

新しいスマホが進化してて すごいな。

特に写真の編集機能が恐ろしい。

リアル、って何なんだろって思うね。