Day1 講演聴きながらクーラーの風で咳き込む

Day2-3 体がだるい。発熱はない

Day4 咳が出ていて苦しいので自宅にあった市販薬の成分を確認して(薬疹でるもの-私の場合カルボシステイン-はないことを確認)、一日3回飲み始める

Day5 夜、ショーツの下側のラインに当たる部分に発疹がではじめる

Day6 朝から発疹、少し。市販の薬飲むのをやめた。夜は腿全体、腕、脇、足、耳など発疹が出て痒くて眠れない。咳止めの薬を飲んでいないので夜中咳き込んで吐きそうになる

Day7 朝発疹落ち着く。咳も落ち着く、寝不足。夜発疹がひどくなって痒くて眠れない。また、咳もひどくなって苦しくてまた吐きそうになる、日中も、深夜も

Day8 朝発疹落ち着く。咳はある。昼間から吐きそうな咳をする。クリニック2つと薬局3つハシゴした左矢印イマココ


ぼーろぼろのぼーろぼろ。

ちなみに、子どもたちの環境では現在コロナ、りんご病などが強力にはやりだしている。

咳は、2週間くらい前に息子がひどかった。潜伏期間経て、それ?か?


呼吸器内科では、レントゲンとってもらったが、肺炎ではないですね〜とのこと。特に別の感染症の検査しないんだな。そういう咳ではなかったのね、きっと。飲み薬、漢方をだしてもらった。

皮膚科では、もしかしたら風邪の症状か、市販の薬に入っていた別の薬も薬疹の原因かもと怖いことを言われたキョロキョロ。どんだけ薬疹になっちゃう薬があるのか、わたし。


痒いし苦しいし。何日もしっかり眠れてないからずっとねむい〜。


夕方になると、ゾンビが起き始める感じ。体がむずむずしてきて発疹が現れ始めているドクロ。特に背中、背中の下のお尻の下の辺り、二の腕、腿の脇の辺りなど。痒くてぼりぼりするとさっきまで何もなかったのに発疹がでてる笑い泣き

夕飯の食後に飲むように言われている薬を飲んだがこれからどんだけ効くのか?お風呂の後にぬる塗り薬もどれだけ効くのか?

気分は、この映画の夕方だね〜、ほんとに。内服飲んで、やることはやった!




薬漬け〜爆笑。いつものコレステロール、貧血の薬と、今回の咳、発疹〜、たくさん〜爆笑






主婦10歳