用事があって子供達二人と私3人で週末に移動した時のこと。

ここを通るのが久々で。ここを通るたびに撮っているのだが、今回も忘れずに写真を撮って。それで、きゃあきゃあ喜んだ。






↑これっですごくて。それまで掲示板にあったようなポスターの裏紙でつくられてる。そして、駅員さんの帽子のつばが立体的になってる!!

子供たちと「すごいねー。上手につけられてるねー」なんて言って。


それから地下鉄に乗り込もうと階段を降りている時に地下鉄の方に呼び止められていただいた品々ニコニコ





箱の中身は、消せるペン。その下は消しゴム。


母にもプレゼントラブ

ありがたや〜キラキラ


こういったサプライズ的なプレゼントって、子供も大人もとっても嬉しいニコニコ




8歳6ヶ月 x 5歳8ヶ月