今、kindle本にはまっています。スマホで一氣に読める読みやすさ。スマホ

低価格で(著者によっては一般的な価格の本もあります)興味のある本を何冊も読めるし、読み放題の期間もある。

著者の実体験の話って、説得力あるな~と思います。

 

私の「知りたい欲求」が、本やブログを読みあさります。

読書って、子どもの頃から教育の一環として推奨されます。

でも、私が小学生の頃は、読書感想文を書く時や読書週間の時以外は、図書室で本を借りて帰っても親に読ませてもらえませんでした。

それは、なぜか?

「勉強をする時間がなくなるから…」笑い泣き

その反動が今来ております。ニヤリ

 

「幸せ力」って何だろう?スター

かなさんの本を読んでみました。

 

誰かがやってみて良かった!!と感じること、もし、自分や大切な人が同じような状態だとしたら「知りたい!」って思います。

読んでみるのも、やってみるのも自由です。

自分の心の中の決定だから、誰にも知られることはありません。

 

ある日突然「笑うって何?」と思ったとき、うつ状態の自分に氣づいた著者。びっくり

 

「五感を感じて」「自分に聴いて」本当の自分の心と身体につながれた「幸せ力」。

 

この言葉って、だいぶ今、耳にするようになりました。

広まるってことは、それだけ大切なこと。飛び出すハート

 

かなさんが、この言葉をどのようにして実践していったら、人生のどん底から、「毎日が幸せ」と感じられるようになったのか。

 

頭で理解して、実際やれていなかったことを自分もまた、やっていこうと思いました。

ぜひ、みなさんも読んでみてくださいねスター

 

 

#ヒーリングルーム風