可愛いお客様(≧∀≦) | 「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

我が家の愛犬「リキ」との思い出、病気のこと、自由気ままに綴ります(*^-^*)

私、今とっても癒やされてます♡

この子猫ちゃんにキャハハ






夕方、珍しく息子から電話があった。

息子「調子はど~お?」

私「誰の?」

息子「おじいちゃんと母さん」

私「おじいちゃんは、ボチボチかな~」
 「母さんは大腸内視鏡検査して大丈夫だったよ」

息子「とりあえず、良かったね」


まぁ~優しい息子だわスマイル


息子「ところでさ~2週間位、子猫を預かってくれん?」

私「えっっ!子猫なんて育てたことない」

息子「今からネットで調べるから頼む!」

私「しょうがないな~」

というわけで、いま私のお腹の上で気持ち良く寝てますキャハハ


実は、うちのお嫁さんの妹さんの車のボンネットの中に入ってたらしい。

猫ちゃんって入っちゃうんですよね~

エンジンかけなくて良かった!!

想像しただけで・・・。

妹さん、ボンネット開けて助けだし置いて来れなくて連れて来ちゃった。

でも、マンションで飼えないらしく我が家に連れてこられたの。

でもね、ワクワクしてる自分がいたの。

あ~可愛いっWハートこのまま、飼っちゃいたいWハート

名前どうしようかな~おんぷ