お泊まりって楽しいね(*^^*) | 「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

我が家の愛犬「リキ」との思い出、病気のこと、自由気ままに綴ります(*^-^*)

こんにちは~キラキラ
皆さん、楽しい連休を過ごしましたか?

私は、パシャペで知り合ったお友達とプチ旅行に行ってきました音譜
東京組Wハート愛知県組Wハート4人で楽しい珍道中(笑)

あいにくのお天気でしたが、そんなの関係ないですね。

まずは、岡崎の「カクキュー」で味噌蔵見学目

蒲郡で海鮮丼を食べ・・・めちゃウマラブ





今回は、お友達の旦那様の会社の保養所に泊まりましたが料理も美味しくてサイコーでした。



おまけに花火まで見れて幸せ~おんぷ



次の日は、名古屋城に行きました。
スゴ~く久しぶりでした。




今回の旅行は最初から最後まで笑いっぱなしキャハハ

行く前は、みんなに迷惑かけないか不安でしたが全然大丈夫でした。


本当に良いお友達と出逢えて幸せです!!


ゆみちゃん、ブーちゃん、ミッキーちゃん
ありがとうね~



最後に、今回の旅の目的がもう一つ

アニマルコミュニケーション

ワンちゃん、ネコちゃんとお話しできるサロンです。

私は昨年、ワンちゃんを亡くしてからずっと気になっている事がありました。

先生から、リキの言葉を聞き今までモヤモヤしていた事が聞けて安心しました。

皆さんも、ワンちゃんネコちゃんと、いっぱいお話ししてくださいねハート②