9/16中山9R鋸山特別 ルメールのルメールによるルメールのための競馬にうんざり | トリガミ上等!同時多発的中馬券

9/16中山9R鋸山特別 ルメールのルメールによるルメールのための競馬にうんざり

手稲神社のお祭りに行った帰りにひさしぶりに「びっくりドンキー」で食事をしたのですが、レギャラーバーグディッシュ味落ちましたね。薄味になってご飯が余ったし、量も減ったみたい。サイドでびっくりフライポテトを注文しましたが、少なくて「びっくり」しました。お客さんも減ったのか待たずに入れて二度びっくりでした。これなら元のまま値上げしてくれたほうが納得できるのですがね。こういうケチリ方をするレストランの未来が明るいとは思えません。次回からはファイアバーグに行きます。

 

9/16本日の勝負馬券

中山9R鋸山特別 結果

1着 14○テリフィックプラン 単1.8倍、複1.1倍

2着  9◎コトホドサヨウニ 複1.3倍

3着 15△トーセンクライスト 複2.0倍

4着  4△パーサヴィアランス

5着  5▲ライラスター

枠連2.9倍、馬連2.8倍、馬単4.8倍、ワイド①②着1.8倍、①③着4.2倍、②③着7.5倍、三連複11.4倍、三連単29.0倍

的中馬券 枠連、馬連、馬単、三連複

購入金額13,100円→払戻金額2,190円

 

見慣れたというか見飽きたというか、もううんざりしています。ルメールのルメールによるルメールのための競馬。今日何勝した?セントライトも勝ってたし。

せめて3着くらい人気薄くればいいのにこれではね。

なんか競馬がつまらない。