アメ釣り団の亀山大会に参加してきました♪

ですが、写真がまったくないので、中川翔子風に書いて乗り切ろうと思ってます(笑)

昨日は、グリタス(guriさん)の後ろに乗せてもらったぉ(。≧∇≦。)

だけど、風がバッカルコーンで凄くてギャーw(°O°)w釣れなかったぉ!

書いてて訳わからなくなってきたので、このくらいで(笑)

今回も協賛品が凄かったです!
私は、のむらボートさんから、こちらの商品を頂きました!
kou1氏のブログ-201203302005000.jpg
ボート無料券と、なぜか、釣具より嬉しいイチゴ♪

協賛して頂いたメーカー、個人の皆様ありがとうございました!

参加者の皆さんお疲れ様でした!


その2に、続……かない(笑)