この方を乗せて、横利根の大会に参加してきました!




不覚にも、写真を一枚も撮ってないので


全部、無許可で掲載します(笑)




kou1氏のブログ




落合のバッティングフォームや


プッチモニの事を熱く語ってましたよwww





肝心の大会ですが!




kou1氏のブログ-120129_065731.jpg






釣りに行ったというか・・・・




ルアーをロストしに行ったというか・・・・






ラーメン食べに行ったというか・・・・




kou1氏のブログ




まぁ~アレです・・・




消費税増税問題に匹敵する・・・・




冬の横利根問題ですね(笑)








結果の方は、良識ある方の記事を見て下さい(笑)








帰りに前方を走行していたflower先輩が


天下の国道で、仮装してました!




その後の消息は不明ですwww


安否が気遣われますね(笑)




kou1氏のブログ












kou1氏のブログ








参加者の皆さんお疲れ様でした。