収録andパチスロ必勝ガイド乙女 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

本日は新宿アラジンさまにて、ガイドのとある収録でした!


{EED6C8F2-B334-4228-935E-1618FC2BA89A:01}

赤坂テンパイ先輩とですー*\(^o^)/*
なんの収録だったかは発売してからのお楽しみ!( ^ω^ )

赤坂先輩のこの表情w
私の隣があまり好きじゃないのかしらん?( ̄▽ ̄)ふふん



テンション上げ上げで頑張ってきました!*\(^o^)/*
発売をお楽しみにー☆









そして、本日は『パチスロ必勝ガイド 乙女』の発売日!

{42DE43C7-8161-4683-B6CB-75F54295EFCF:01}

私も収録帰りに編集部でゲットしてきました!☆

まだ発売していない地域もありますので内容は言いませんが。。。


DVDでは野郎チームvs乙女チームで、一応乙女チームの私はみさおちゃんと野郎をやっつけています!( ̄▽ ̄)
ちなみに野郎はガイドのイケメン担当バイソン松本先輩と諸積ゲンズブール先輩☆

そして、朝比奈氏とのデートが楽しめてしまうものも。。。
しかしこれは誰も得しないので、みのりんとのデートコンテンツ視聴をオススメ致します!



あとは誌面バトルだったり、初の機種ものを書かせてもらったり。。。
色々チャレンジしました( ^ω^ )


頑張って書いたのでぜひ読んでみてくださいなー!!












最近は
{7EE1D6EF-1901-4DE0-B21E-D212C8A08C43:01}

ハナビを打ったり

{71E21A33-A38C-4E0E-85E6-DB79B81CCB23:01}

久々にバジリスク絆を打ったりしています。

やっぱり弦之助はイケメンですね。うん。

{DC65DC6B-9460-484F-8DBA-66A3352B405E:01}

こんな眉毛が凛々しい殿方は現代にいらっしゃるのでしょうか?






そんなこんなで明日も収録がありますゆえ、今日はパチスロ必勝ガイド乙女のDVDを観ながらゆっくりふにゃりんこしたいと思います。