強みで輝き人生好転
天職発見キャリアコーチの
松下 みきよです
ーーーーーーーーーーーー
今は、仕事もあるし
子育ても大変だし
自分の時間取れないから
定年したら好きなことやろ!



 

 

そんなこと考えてる方って多いのでは?
私もそうでした!




 

私も副業スタートして
気づいたんですが
物になるのに、
結構時間がかかるんですよ

年単位で




 

だから
50歳になる前に
自分のライフワークを決めて
スタートした方がいいです!




 

私はたまたま天職というものに、
40代で、出会うことができましたが


まだ何をやりたいか
が決まっていない場合は
それを決めて


そして習得するのに
年単位でかかったりします


40代の皆様
ぜひぜひ早めにスタートしましょ!





ーーーーーーーーーーーー
■松下みきよ
@coach_mikiyo

仕事でミスだらけで
人生どん底のときに
コーチングに出会い
人生が変わりました。


キャリア迷子の方の人生を
本気で変えたいと思い
社内外でコーチングをしています。


会社では誰にも相談できない
そんなキャリアや職場での悩みがある方
メッセンジャーもしくはLine登録で
ご相談ください
ーーーーーーーーーーーー
★お友達登録 無料プレゼント★
キャリア迷子から卒業するための11のステップ
LINEお友達限定でお送りしています✨
ライン登録はこちら
↓↓
https://line.me/R/ti/p/%2540354ximfv

⁡⁡#天職⁡⁡⁡
⁡#転職
⁡#仕事辞めたい
⁡#仕事がつらい
⁡#働き方
⁡#生き方
⁡#ママ起業
⁡#コーチング
⁡#メンタルケア
⁡#心理学
⁡#脳科学
⁡#キャリアコーチ
⁡#人生変えたい
#生きがい
#魂が喜ぶ