自分って必要とされているのかしら?
そんなこと感じたことないですか?


私は頻繁にありました
そうなると
仕事にも自信がもてずに
仕事のパフォーマンスに影響しちゃいますよね。




 

そうすると
人の言われたとおりに仕事したり
違うかな?って思っても
指摘できなかったり

 

そんなときないですか?


 

 

でも、
あなたがいなくなったら?って
思ったらどうですか?
周囲の人は困りませんか?


 

そうなんです。
あなたは必要な人なんです。

安心して仕事をしてください。
そうすることで

仕事も安定してきて
 

周囲もあなたのことを
暖かく見守ってくれ
 

自信が出てきて
仕事も成果もきっと出てきますよ。

自分を認めてあげましょ!
世界中の全員から否定されても

自分だけは自分の味方でいましょう


あなたから見放されたら

あなたはどうやって行きていけますか?

がんばってきた自分を

 

ぎゅーっと抱きしめてあげましょう!



⁡⁡#天職⁡⁡⁡
⁡#転職
⁡#仕事辞めたい
⁡#働き方
⁡#生き方
⁡#ママ起業
⁡#コーチング
⁡#メンタルケア
⁡#心理学
⁡#脳科学
⁡#キャリアコーチ
⁡#人生変えたい
#生きがい
#魂が喜ぶ



★ライン登録はこちら→@coach_mikiyo
★特典:あなたが一歩踏み出す勇気が湧いてきます! 👇
https://line.me/R/ti/p/%40354ximfv