自信がない
日々よく出てくる言葉ですよね。
でもこれって対処法知っていると
とーーっても楽に
人生生きられるよ!

結論

場数を踏む
これに尽きる


 

そんなの身も蓋もないじゃん!
って思いますよね。
対処法を書いていきますね!


1.まずは
  何に自信がないのかを特定する
  ここがぼやけていると
  何をやってもうまくいきません


 

2.過去できなかったけど
  やってみたらできたことを思い出す

  過去、自信がついた自分をイメージング

  今回もうまくいっている
  自分の絵姿を映像でイメージする
  
  こことっても重要です!


 

 

3.メンタルブロックが出てきたら
  これは誰もが陥る
  いわゆる成長痛と認識する
  これは成長するためには必要な痛みです!
  そしてこれは誰もが味わうもの
  みんな同じだよ!って思う


 

4.この分野でうまくいっている人を
  みつける。
  そして徹底的にぱくる
  いわゆるTTP、モデリング


5.うまく行ったら自分を褒める
  うまくいかなかったところは改善する!
  


 

この繰り返しだよ!
次回はメンタルブロックの解除方法について
お知らせします!

 



⁡⁡#天職⁡⁡⁡
⁡#転職
⁡#仕事辞めたい
⁡#働き方
⁡#生き方
⁡#ママ起業
⁡#コーチング
⁡#メンタルケア
⁡#心理学
⁡#脳科学
⁡#キャリアコーチ
⁡#人生変えたい
#生きがい
#魂が喜ぶ



★ライン登録はこちら→@coach_mikiyo
★特典:あなたが一歩踏み出す勇気が湧いてきます! 👇
https://line.me/R/ti/p/%40354ximfv