一生懸命やってるのにうまくいかない
そんなことってありますよね。
私もしょっちゅうでした。
これってチャンスなんです!



 

何を?って感じですか?
自分を振り返るチャンスなんです




 

 

そんなときに必要なこと
それは自分を客観的に見る
ということです




自分では一生懸命やっていても
どこか自己満足だったり
独りよがりだったり

自分のやっていること

これは
誰の、
どんなことに
役立てているんだろうか?

そんな風に自分に
聞いてみてください。


誰かの役にたっている
のであれば、
それは必要なこと!


そして、あなたも
必要とされているということ
そんなことが
再認識できます!

そして何より
自己肯定感も上がります!

ぜひぜひやってみて!


⁡⁡#天職⁡⁡⁡
⁡#転職
⁡#仕事辞めたい
⁡#働き方
⁡#生き方
⁡#ママ起業
⁡#コーチング
⁡#メンタルケア
⁡#心理学
⁡#脳科学
⁡#キャリアコーチ
⁡#人生変えたい
#生きがい
#魂が喜ぶ



★ライン登録はこちら→@coach_mikiyo
★特典:あなたが一歩踏み出す勇気が湧いてきます! 👇
https://line.me/R/ti/p/%40354ximfv