「運動不足」と

「趣味の懸賞の応募期限切れ」 

【美月】皆さんかなりお久しぶりですね💗美月は元気にしています😊今年卒業したいことを

2つ書かせて頂きました💗達成出来るように

私は今『あんさんぶるスターズ!BASIC』から

派生したゲームアプリ『あんさんぶるトレーニング』をプレイしています😊推しキャラとの体操を毎日楽しみにして顔晴っていますよ💗良かったら私にドットマネー1000円分を下さいね💗

ぜひよろしくお願いします🙏


【令和のかぐや姫☆白桃霊華】皆さんかなりのご無沙汰ですわね💗趣味の懸賞の期限切れには

本当に要注意⚠ですわ💔何故なら懸賞に当たる🎯チャンスをみすみす逃すかも🦆しれないからスケジュール帳にも懸賞の締め切りをメモ📝し

忘れないようにされると大丈夫だと思いますわ


【魔女☆ザキュラ】みんな元気にしてるかな❓

私の魔法が効いたのか素敵な当選🎯品があるわ

スヌーピーくじでルームボックスが当選🎯した

早速ゴミ箱🚯として使ってるんや💗

【美月】年賀状切手シートも当選🎯していたよ
郵便📮料金値上げが今年の秋に実施されるので
懸賞葉書やペンフレンドさんへの手紙を出す数
が減りそうかな❓って今から心配しています💔

【令和のかぐや姫☆白桃麗華】確か美月さんは
ゆめ画材の年賀状シャッフル企画にも参加され
2枚のクオリティが高い年賀状をゲットされた
のですね💗2枚共構図が本当に素敵ですわね💗

【魔女☆ザキュラ】ちなみに美月が送ったのは
暮らしの新聞📰の方に出した年賀状とはまた
違っている年賀状やったな💗折角立てた目標が
見事達成しサボり癖からの卒業出来るようにと
私からも魔法をかけておくわ💗チャンス掴みや