「ほめるバズーカ砲」こと、
  ドッ、ドッカーン❗😛
  みっちゃん  です✨
本日もしばしのおつきあいを。


2か月に1回の
定期診察。

恐ろしい女医さんに
叱られるのが嫌で
普段は頑張っております。


人の心の中まで
ズカズカと踏み込んで
こられるので、


タジタジなので
ございます。


そのお陰で
なかなか良い数値結果で
終われるので
有り難いのですが、
やはり
あまり良い気分では
正直   ありません、、、


そして
今日は、1人トンチャン😛


のんびり
話もせずに、黙々とトングで
ホルモンやレバーを
ひっくり返すのです😛


この
慌てない焼き肉が
大好きなのです(^^)


今日一日の
楽しかったことや
失敗してしまったことを
振り返り、


ポジティブに
ポジティブに
考え直すのです。


肉が焦げない程度にですが、、、


今日は
レバーとホルモン


1人なら3皿ぐらいで
充分楽しめますね。


ここで
肉を取りすぎたら
あすから
少しお肉を遠ざけて
野菜中心に過ごせば



厳しい言葉も
浴びなくても済むことを
体得いたしました(^^)



しかし、
いつもものも言わずに
黙々とだまって
時を過ごすわたしを


「寂しい男だな」なんて
思われてるかも知れません。



そう、
寡黙な男なのです。


考えれば
火曜と木曜にしか
来てないか❗️😛



本日もおつきあいを
ありがとうございましたm(__)m
明日も皆様にとって、
良い1日でありますように、、、。