身体が酸性になると病気になるようだ。弱アルカリ性に保てば身体は元気になり病気にならなくなる。根本が分かった。1年くらい前にクエン酸重曹水を飲んでステージ4の癌が治ったという動画を見た。自分で実験したくなりクエン酸と重曹を購入。最初は飲み方が分からず別々に試した。どっちも飲みにくく半年あいた。忘れた頃にまた動画に出会い2つを同時に水に混ぜて飲むと言う事が分かり再開。するとなんとまあ飲みやすいこと。美味しいじゃあーりませんか!一日中1〜2杯飲むようになった。これならコーラもやめられる!完全に脱コーラが出来た。毎日体に悪いコーラなんか飲んでるよりなんばいもまし。それどころかこっちは身体に良いときた。それから2週間が経ったある日、毎日のように痛かった首肩の凝りが消え、全く首肩を自分で揉んだりすることも無くなった。こんなに身体が良くなるなら皆んなに知らせたいと思い、お客さんに勧めたりしていたが、なかなか信じる人は少ない。一人ひとりに言うより、ブログで書くことにした方が、見てもらえたら嬉しいし興味ない人の事を気にすることもないので、気持ち的に楽だと思って始めた。だから気になった人は試しにやってみる事をお勧めします。

自分が

買っているのはニチガと言う会社のクエン酸と重曹の粉を1キロずつ。みんなが健康になると良いなぁ

と思ってます。やらない人はそれはそれで選んだ人生だと思っています。