やっと春らしくなりました♥️


たくさん咲いてるけど
草取りしたいけど
ゴールデンウィークの名残りで
全身が痛い😵💥
草取りが追い付かずチュー




サクラソウの間から
原種チューリップ🌷
植えっぱなしなのに
咲いてくれてありがとう♥️



イフェイオン
かわいい♥️



アネモネがやっと咲きましたラブ



山のスミレ
その隣のピンクの花は名前がわかりません笑


芝桜が
かわいいねーーー(*´▽`*)



ペチコート水仙 


八重の水仙
確かエイリッチャーだっけ?



毎年
この色合いがたまらないラブラブラブラブラブ



黒いヒヤシンス
先日の強風で頭でっかちなので
折れて切っちゃった~



こんな感じの春です🌼




ソメイヨシノの時期が終わったあとの
遅咲き桜
スーパーの帰りに見つけました📸
今日は暖かいです照れ



玄関に放牧中の
えのきさん
どこに行ったのかと思ったら



玄関から風徐室に
移動🐢🐢🐢
すぐそばを歩いてました笑



さあ次は
母の日ショボーン
また過酷
まぁいいや~珍しく連休だしね♥️