いつもお読みいただき、ありがとうございます。



ブログ、しばらくお休みしてしまい、
申し訳ありませんでした。
色々ありバタバタしておりました。



昨日は酉の市でしたね。
私も仲間たちと行って参りました。
今年は三の酉まであり、
後二回ありますよ♫




毎年猫ちゃん付きの熊手を
お迎えしているのですが、
今年は鯛を持っているこの猫ちゃんを
お迎えすることにしました✨





今年も残り2ヶ月、
プライベートで予定が立たない
状態が続いておりましたが、
ここから仕切り直します❗️




みなさんの今年積もったお悩みや、
モヤモヤを来年に持ち越さないよう、
セッションプランを考えていきますね(*´꒳`*)



先ず今日は、マインドブロックバスター®︎
創始者の栗山葉湖先生の講座の
お手伝いに行ってきます❗️



それでは皆さま、よい一日を♫