GBC三重県伊勢 礼拝

テーマ:
今日は 三重県伊勢市での

GBC礼拝でした

初めての礼拝に 20人で礼拝しました

子ども達もたくさんきてくれて

旗ふったり

タンバリン叩いてくれたり

ほんまに可愛い

{5198994D-360F-4A70-B7AA-F630619FD818}


礼拝は 癒しと預言と解放の礼拝となった

まだクリスチャンではない人ばかりが

きてくれて

イエスさまの御名に力があること

イエスさまの癒し

そして大人に全員 預言を伝え

今まで誰にもいってなかったこといわれた

とみんな涙を流して

神様って ずっと一緒にいててくれたんや

って みんないってた

神様の愛に感動してた

ハレルヤ

神様ありがとう

全員イエスさまを心に受け入れ

神様に真理の道へ導いてくださいと祈った

これからどんどん

神様を 近くに感じてくれるとおもう

子どもを抱いての礼拝

なんか 美しい姿やった

イエスさまが 子ども達にこっちにきなさい

って いった 聖書のみことばみたいな

礼拝でした

初めての礼拝やったけど

また絶対来たいっていってたことが

印象的でした

三重でまた一緒に礼拝しましょう!!

会場のサンアリーナも

めっちゃよかった

車じゃないと不便やけど

三重の人は みんな車やし問題なし!

また行くわなーー待っててやーー
{084A1D7D-4143-48DD-9C68-889E242A2F96}


AD