保育園準備、、、 | 30代北欧大好きママの育児日記

30代北欧大好きママの育児日記

2014年結婚。結婚7年目のアラフォーです。
2020年1月女の子を出産しました。
2022年4月に復職。
主に子育てについて、時には自分の好きな事を書いています。




保育園が決まって約1ヶ月経ちましたが

保育園から連絡はまだ何もありませんガーン


こんなもんなのかびっくりマークびっくりマーク



保育園決定連絡あったら数日後には

保育園からお知らせ届くと勝手に思ってましたガーン



なので毎日しつこいぐらいにポスト見てるけど

届かないのでソワソワ魂



と思ってたら保育園から先週末電話ありました笑い泣き




コロナで説明会は未定ガーン



3月に入ったらまた連絡するとの事でしたアセアセ




本当は早く必要な物だけでも教えてほしい汗



せめて必要な物書いた紙くらいくれないかな?



とも思いましたが保育園大変だろうし

そんな勝手な事は言えないですよねガーン




旦那さんとの家事分担もして

そろそろシミュレーションしないと、、、


いや、でもそれは3月入ってからでいいかてへぺろ



でもそれまでに時短レシピ色々調べとかないとアセアセ


お弁当も用意できるかな滝汗


出産前は毎日持ってってたのが嘘みたいですチーン


考え出すと出来る気がしないガーン



皆ご飯何作ってるんだろう、、、ネガティブネガティブ



って毎日同じ事考えてる気がします笑




時短家電が欲しいですラブラブ



ホットクック欲しいけど高すぎるから

失敗した時のこと考えるとシロカかなぁ??

あると便利そうなので今迷ってます指差し



あと早く乾くドライヤーも欲しいです!!!!







今日はバレンタインバレンタイン



私は週末生理痛がひどくて

結局娘ちゃんとクッキー作れたらなぁ

なんて思ってましたが作りませんでしたダウン



今日も作る気なしです笑




昨日クラブハリエのチョコバーム渡したら

ちゃんと用意してくれてるのはすごく嬉しいから

ありがとうってチョキラブラブ


『でも俺バームクーヘン別に好きじゃないし

明らかに自分が食べたいやつだよね笑』


って言われてしまいましたてへぺろ



おっしゃる通りでございますお願い






そしてまだ食べてません笑


賞味期限短いから早く食べないとあせる


本当は今から食べたい笑


でも旦那さんいない時に

勝手に開けて食べるのもなぁ笑い泣き



今晩食べれるかなぁ?

やはり旦那さんより私の方が楽しみにしてますてへぺろ





ちなみに旦那さん

チョコレートの方がいいだろうなと思ったので

去年もコープで買った六花亭のチョコレートも

渡しました〜バレンタイン







ハナのmy Pick