無くなったと思っていたもの | 30代北欧大好きママの育児日記

30代北欧大好きママの育児日記

2014年結婚。結婚7年目のアラフォーです。
2020年1月女の子を出産しました。
2022年4月に復職。
主に子育てについて、時には自分の好きな事を書いています。



今日から旦那さんは仕事なので
またワンオペ〜あせる

午前中は公園行きましたが
寒すぎて1時間で帰ってきてしまいましたガーン


しかしクリスマスプレゼントのマグフォーマーと
アンパンマンブロックのおかげで
1人遊びかなりしてくれますニコニコ飛び出すハート


ここ最近1人遊びあまりしないし
おもちゃもすぐ飽きるからって
あまり買ってなかったのですが
単に月齢に合った新しいおもちゃが
あまり家になかったからだけなのかな?






少し前の話ですが


旦那さんが翌日のゴルフに行く為

用意をしていた時の事。


ゴルフのティーがなかったらしく

持ってるか聞かれたので

私のキャディバッグのどこかのポケットに

新しいの入ってるはずだよ〜と教えてあげました。



しばらくしたら旦那さん

興奮しながら『あったー!!』って

嬉しそうに私の方来たんですが




そんな興奮しなくても、、、

って思ってたらなんと




これアンパンマンのおえかきボードについてる

スタンプなんですが

両親に買ってもらって翌日になくなってしまってガーン



旦那さんは娘ちゃんが

ゴミ箱に捨てちゃったんじゃないかって汗


以前クレヨン捨てた事があったので

それからは気にして見てたので

捨ててはないんじゃないかって思ってたけど

どこ探してもなくてもやもや



諦めてたら

私のキャディバッグのポケットから出て来ました笑い泣き




まだ新しいからおえかきボード見るたびに

残念な気持ちになってたのですが

見つかって良かった〜爆笑


少し目を離したすきに入れたんだと思うけど

何するか本当分かりませんねガーン