セールでゲットした洋服 | 30代北欧大好きママの育児日記

30代北欧大好きママの育児日記

2014年結婚。結婚7年目のアラフォーです。
2020年1月女の子を出産しました。
2022年4月に復職。
主に子育てについて、時には自分の好きな事を書いています。


毎日ジメジメ暑いですね晴れ


今朝はものすごい久しぶりにエアコンの掃除をしました!!


我が家は冬はガスヒーターですが、昨年は娘ちゃんも動くようになりガスヒーターは使わずエアコンを使ってたので、ほぼ1年中使用してるにも関わらず今年入ってから1度掃除したかな!?

もしかたらしてないかも!?ってゆーくらい掃除してませんでしたアセアセ



週末旦那さんに手伝ってもらうよう言ってたのですが、土曜日はいつも朝10時からゴルフレッスン、昼からも美容院行ってて疲れたーってむかっ


仕事も最近忙しそうで確かに顔も疲れてたので、日曜日ももーいーやと思って今日1人でやったのですが、やらなきゃ良かった、、、滝汗アセアセ



だいぶやってなかったから全然綺麗にならないしもう業者に頼んだ方がいいレベルあせる



諦めてとりあえず中にハマってるネットだけ風呂場で洗ったのですがエアコンの中、中途半端に拭いたせいでつけたらめちゃくちゃホコリ?カビ?が飛んでダウンダウン


しばらく窓開けてエアコンつけてましたが、汗だくになってやったのにやらない方が良かったって本当に後悔、、、チーン



ちなみに掃除に使った雑巾は娘ちゃんの新生児の頃着てた肌着使いましたてへぺろ



うちは2人目考えてないのでその時点で肌着処分すればよかったのに、産まれた頃思い出すとなかなか捨てれずにいたのですが、新生児期の肌着の量がすごいあるのでもう邪魔で邪魔で汗

賃貸なので収納スペースが限られててもうしまう場所がなく日々悩んでますあせる


最近拭き掃除ばかりしてて雑巾がなくなってきたので下矢印




思い切って肌着処分しようと雑巾として使って捨てる事にしました!!



クローゼットから肌着がなくなっただけでかなり余裕が出来ました〜キラキラ

またすぐいっぱいになりそうですが汗




これは肌着では無いですが、去年の今頃着てた洋服着せてみました照れ

丈はもうツンツンですが笑い泣き意外と着れました笑


肌着以外はまだ未練タラタラで雑巾行きにしてないのですが笑あせる

いずれは雑巾行きになります笑い泣き


ほぼ着てない服は以前にメルカリで売りました〜ハート

まだ売れてないものもあるのでそれは綺麗だし、周りで出産する子がいたらお譲り出来たらいいなぁなんて思ってますお願い





今日は本題より前置きの方が長くなってしまいましたが笑い泣き



昨日旦那さんがユニクロに仕事用のシャツ買いに行きたいと言うのでイオンに行ってきました車



イオンのおもちゃ売り場、沢山あって楽しいので行くといつも見るのですが、隣で洋服セールしてたのでついでに見てたら、安くて可愛いのが結構ありました音譜






このワンピ、セールで1,000円になってたのですが、よく見たら表示価格から更に半額ポーンポーン



税込550円でした〜チュー乙女のトキメキ


欲を言えば90サイズが欲しかったのですが、80しかもうありませんでした。

来年はもう着れない?かもしれないけど、可愛いし何より安いし笑

迷わず購入しましたチョキ



イオンの子供服売場今までノーマークだったのでちょっとした嬉しい発見でしたウインクキラキラ