母子手帳 | 30代北欧大好きママの育児日記

30代北欧大好きママの育児日記

2014年結婚。結婚7年目のアラフォーです。
2020年1月女の子を出産しました。
2022年4月に復職。
主に子育てについて、時には自分の好きな事を書いています。



いつも読ませてもらってるブロガーさんの母子手帳可愛くない問題!!!




ものすごく失礼ですが本当に可愛くなかった笑
母子手帳自分で選べないから悩ましいですよね。


とても面白いなって思ったので私の母子手帳も見てください爆笑


ミッフィーちゃんうさぎ
ミッフィーちゃんのところ多いみたいですね。




母子手帳もらうまではキャラクターものがあるなんて知らなかったのでもらった時は可愛くてテンションものすごく上がりました音譜音譜音譜

何か自慢みたいでごめんなさい、、、笑



神戸のファミリアめちゃくちゃ可愛いラブラブ




ちなみに私の小さい頃の母子手帳もあるので見てください。
もう30年以上前のものです。
いわさきちひろさん。


同じ自治体でも毎年デザイン違う?し楽しいですね!