岐阜県関市に用事で出かけたついでに

15年ほど前に一度、娘と訪れたことのある

通称モネの池


主人がこんな所に何がある⁉️

と、言うのも解る、解る。



こちらの蓮は午後二時ころに開くらしい

  ほんと⁉️









階段を登って参拝して来ました。



一つ記念にとも思いましたがお花の種類が少なかった事と気にいる鉢植えも無かったので購入せず。



  モネの池は今では観光バス🚌が訪れる観光地となっています。




お昼はchako..は鮎をまた…と思っていましたが主人が魚が余り好きではないようで目についた処で済まそうと決まり






十割そばの旗に惹かれて入りました。

  chako..はお蕎麦好きなのでいつも大盛り



  手打ち蕎麦じゃないよ〜残念😢でした。

    十割蕎麦の旗🚩は立ってたけれど手打ち蕎麦って書いてないからなあ〜。