こんにちはウインク飛び出すハート







いつもいいねありがとうございます








今日は旦那もお仕事に行きやっとブログが書けてますてへぺろ















17日の土曜に車の車検をしたんですが...







私は車の運転をするものの...







車の事は分からないし...
車屋さんに説明を受けても「ちんぷんかんぷん」なので...





全て旦那にお願いして...






私は車検を受けた事によるオマケを頂くための確認をしながら...




1人でぶつぶつと...



呪文を唱えるように..



1
Tカードを出してポイントを貰う


2
車屋さん独自のポイントを使う



3

予約時にお約束したティシュを貰う





そのぐらいかなうーん




アホなんで確認しないと忘れてしまうのですよ






で..

貰ったティシュがこれ飛び出すハート



以前は箱ティシュだったけど....




前回からかなうーん





詰め替えようになったのは...







それでも12パックは有りがたい




感謝して使わなくては...





でも頂いた時に「次回は半分になるかも」と言われたんですキョロキョロ




それでも有りがたい事ですよね




1月にもオートバックスでティシュ貰ってるし...


このペースで頂く事ができたらずっと買う事はないかも....ニヤリ
(と言うか買った事ないし...)




Tポイントも貰ったし...


この車屋さんの独自のポイントも少しだけどあるので値引きして貰ったし..


202ポイントですけど..
お金と一緒ですからねニヤリ



で、

次の日には又々ポイントが入ったし..



ここはオイル交換もお安いので..
車検は無理だけど....
オイル交換ならポイントで補えるわ





あっティシュと一緒に写っているサイダーも車屋さんに貰ったもの..



必ずお店に行くとご自由にお取り下さいと貰えるんです


それなのに旦那は更に飲み物を貰おうとして私が「1人1つだよ」と言ったら..




旦那は「そんな事誰が言った」と..
旦那と私がぶつぶつ言ってたら..
お店の方が気がついて「どうぞ」って言ってくれたんです




もぉ~

恥ずかしいですよ





しかも旦那....




ちゃっかり私の分も持って来たんですが....





私の好みを分かってて大好きなココアなんぞをしれ~っとです





だから....



恥ずかしいと言いながら..


しっかり頂きました😳











てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ








この後....




旦那に「お昼どうする~」って言われて..




「もちろん家で食べるよ」って言ったけど...




旦那にかっぱ寿司に行きたいと言われ...








急いでPayPayグルメに予約して行ってきました
(少しでもお安くですよ)







長くなってしまったので..

その時のお話しは又あとで書かせて下さいね











お読み頂きありがとうございました





招福ちゃん