今晩は🌃





いつもいいね&コメント&フォロー有り難うございます💕
とても嬉しいですニコニコ











サントリー様

5日にやっと見つけた自販機でペプシコーラを8本買い7本当たり🎯と言う結果を報告したのですが.........

それがですね!
懸賞に興味のない主人が昨日、散歩から帰って来た時にペプシコーラを持ってるではないですか!よくよく聞いてみると我が家から徒歩🚶‍♂️30秒程の自販機で買って来たと.........( ゚д゚)ポカーン(近すぎて眼中になかった)


で、自分の小遣いで買って言いかなと聞くのでいいよ~と2人でビニール袋を持ちながら10本程買ってきて抽選をしました






その結果は~爆笑




家🏠️に帰って来てから抽選をしたので順番は適当ですが10本買って7本当たり🎯ました💕







主人にこれで終わりねと念押ししました














ミニストップ様









イオンアプリ様















各企業様ありがとうごさいました💕














これにて一件落着爆笑














ではではニコ