今日1日

お疲れ様でした


今夜の

まったりTime❣️❣️


Taehyung📸🐻さん


毎日

遠くから

応援しています🙋🙋


📸🐻💙💙✨

Blueヘアー

似合いすぎて。。。

本当に実在しているのかと

思ってしまう



始めて

Taehyungさんを

コンサートで

観た時も

この世に存在するのかと思うほど

美しく

人形のようでした





Taehyungさんの

世界へGo~~📸🐻✨✨🎬🎞️











CELINE boy📸🙋✨
























今日1日に

感謝して

明日も笑顔で

幸せな1日に

なりますように






また

LOVE WINS ALL 🐻📹🎧

何度も

MVを観て泣いてしまう

私です😢😢



お写真お借りしました