息子が小学校を卒業しました

 

ですが治療中の為卒業式に出ることは出来ませんでした

 

ちょうど1年前、本退院となり小学校最後の1年間は学校に通えると

親子で喜びましたが再発となり、大きな行事である修学旅行や卒業式の参加は叶いませんでした

 

小学校低学年の頃はサッカーもやり本当に元気に小学校生活を過ごすことができました

高学年になってからは弟二人と一緒に登校する様子を夢見ていました

1度でも兄弟3人で登校する姿が見たかったなぁ

 

4年生~6年生はほとんど学校に通えませんでしたが息子は本当に頑張ったと思います

この3年間1度も弱音や泣き言は吐きませんでした

辛い治療も乗り越えてきました

そんな息子を称えたいと思います

 

先日、息子一人の卒業式を開いていただきました

場所は校長室で妻が出席し卒業証書をいただく形となりましたが

息子の為に式を開催して下さり本当にありがとうございました

 

来月からは中学生です

まずは焦らずしっかり治療して本退院を目指したいと思います

 

卒業おめでとう!