プレ満月の🌕今夜、鏡越しに
お月さま見えた〜〜!ステキだにゃ❣️

午後アメブロ内を散歩していて、以前
友人が参加してとっても良かった!と
おススメしてた方の1日講座が、私の
日本滞在中にあるのを発見!

実家は今、東京からものすごく遠く、
おまけにどこの空港からも遠い。。。
タイトな滞在日程なのと、子供は
祖父母と留守番になるので迷ったけど
…申し込んじゃった!思い切ったぞ❣️

さて、次の難題は、
母に銀行振り込みをお願いするのと
最短2日半、留守にすると言う事!笑


飛行機だと、空港までバスで2時間強。
今回もJRパス買わせてもらって
新幹線の乗り継ぎ、頑張ろうかな。
んーでも、JR7時間以上だったら、
飛行機の方がやはり良いかな。
夏休み中だし、早急に調べよう!