主人が腰痛持ちで、たまーに整体に行っています。

産後の腰の痛み、あちこちの痛み、ホルモンバランスの乱れ等々…の、私。

私も予約をして初めての整体をしてもらうことに。

こちらの先生、ゴットハンドで本当にすごいと主人はやってもらうたびに言っていたので、気になっておりました。

骨盤ガッツリ開いていたみたいで、閉めてもらいましたー。

気持ちよかったー。
骨盤閉めるストレッチなどもご丁寧に教えてもらえ、家でも試してみよう。

お恥ずかしながら、産後4ヶ月ですがまだ尿もれしちゃう時があるんです

おねしょも時々、ヤバってなりそうになることも…。

私だけでしょうかね💧

整体に行った後は、体もスッとして姿勢も良くなり、なんだかメンタル的にも落ち着いた気がします。

行く前は、密室だし何だか怖いな。
ドキドキしちゃったらどうしよう。
パニック障害がバレたらどうしよう。←多分プロだからバレてると思う。

色々心配だったけど、親切、丁寧に対応してくださり、行ってよかったです。

定期的に行ってみようかな〜。



★完ミで育ててます★

パニック障害持ちで、薬を服用中のため、完ミです。
こちらの粉ミルクは、母乳に近い成分配合で安心して与えられます。
体重も順調に増えてます