久しぶりにコストコ行ってきたよ😉



今日の目的は、スキー用の手袋。


来週日帰りスキーに行くから、青豆用のがあったらいいな。と思いまして。



もうシーズンの終わりだからなかなか見つからなくて、やっと見つけた手袋…



見つけたサイズが何と4-6歳用(笑)


でもさ、見かけより大きかったから、試しに小花にはめてもらったら、入った😆なんなら指先が余ってる😄


そして私もはめてみたら、入った😂😂😂



もちろん青豆も入ったので、お買い上げ〜😊


770円(笑)




もはやサイズとは…






あとは、中学生になる青豆にちょっとかっこいいリュックを🍀






あとはクレープや、オイコスのレモンなどを買いました〜。



あとは最近お洒落な小花さんが、ずっとタンクルーザーを欲しがっていて……

買わされました💦


 

 ニセモノもたくさん売ってるから、気を付けてくださいね。って、売り場のお姉さんが言ってました。


パパの前で髪をとかして、

「見て!さらっさら💛」って言ってる小花はホント女子〜〜!