パパは大阪出張、青豆はバスケの1日練習、小花はスキーキャンプという、我が家がそれぞれ予定ありの日がありまして。。←こんな夢みたいな日はない!



私はこんな夢のような日になにをしていたかといいますと、ディズニー行ってました✨✨✨✨



というのも、職場の人ともともと約束をしていた日がリスケとなり、それがまさかの我が家の夢の日と重なるという素晴らしいことになりまして💓

女子8人で大人ディズニーしました〜😉



しかもプロ並みに詳しい2人がいたので、中での動きも完璧すぎて、大満足の1日になりました。



のんびり8時に舞浜駅で待ち合わせして、8時半の開門を待ち、まず向かったのはホーンテッドマンション。

9時の動き出しと共に乗れたので待ち時間も10分ちょっと。


待っている間にバズのプライオリティパスを取ってくれました😉


チュロスを食べたりスティッチに会いに行ったりしたら、クラブマウスビートの初回の並び列へ。


クラブマウスビート、初めて見たけど、感動の嵐!








キラッキラのステージでキレッキレのダンスを披露してくれました✨

その後もモンスターズインクのプライオリティパスを取ってくれたり、40周年のスペシャルドリンクを飲みつつ、ジャンボリーミッキーを脇から見れる所に連れて行ってくれたりと、決してあくせくしてないのに、外せない所はドンピシャで連れて行ってくれる安心感たるや。流石です!



スーベニアのポーチ🌃
ウエットティシュがボタンの所から取り出せるようになってるの。

のんびり巡る大人ディズニー最高でした💓

最後はお揃いのキーホルダーを買って、女子っぽいこともしましたよん👍


お土産はアプリで注文したので、届くのが楽しみ♫

仕事は嫌なことだらけだけど、こうして素敵な仲間がいるのは本当にありがたいです🌺