⑦天秤座が示す運命の象徴と死生観 | 京都スピリチュアルtripアドバイザーMana

京都スピリチュアルtripアドバイザーMana

占術師。カラーセラピスト。カウンセリング。天然石セラピー、販売。

悩みや不安はあなたが、生きている証であり、
毎日を真剣に歩む足跡なのだと思います。

はんなりと占いとスピリチュアル綴ります。

京都市左京区・貴船神社より

 

参考記事

★人との関わりに柔軟性の風が吹く、天秤座新月

 

本日、天秤座新月、3時26分に

ジャストタイムを迎えました。

只今、新月タイム中です。

 

★2019年の総仕上げをサポート・限定2点限りレッドファントム

こちらも、SALE価格になっております。

いつもある天然石のクオリティーではないので、とてもお得です。

ビジネス、癒し、健康面では血圧など。。。

人間関係の修復やストレス軽減にもなります。

申し込みお待ちしております。

 

「女性と子どたちをサポートする」

スピリチュアルtripカウンセラー

京都(祇園から嵯峨嵐山)占いManaです。

「天秤座」★☆★Virgo~支配星・金星
黄道12宮の第7宮です 太陽はここに入座して昼夜の長さを正確に2分し、秋分を告げます。 天秤座の象徴は「収穫の秤」、正義の女神アストレイアが携える「正義の秤」とも言われています。この女神は大地が耕さずとも実り、戦いも労働の苦しみもなかった「黄金時代」に人間の守護神として地上に住み、正義の道と道徳を説いていたが、後に人間の堕落を悲しんで天に去ったと伝えられ、エジプトでは真理の神マアトで、オシリス神の「審判の広間」に座を占めて死者を迎え、死者の正邪を計る役目を担います。秋霜のような冷厳さの中にも正義の希望を秘めた星座です。支配星は牡牛座と同じく金星です。
 

 

★金星は愛と平和の神★

太陽系の第二惑星で、太陽、月に続いて明るく輝く天体です

西洋占術星の金星の記号は女性を意味する記号として広く用い

金星は女性的な魅力の全ての象徴です

金運も表し、快活さや楽しさを与えてくれる金星ですが

それに溺れると社会全体が秩序を失いかねない一面もあります

愛、調和、社交、レジャー、和合、美、女性的な、芸術、音楽、美術。。。など

 

 

・プラスの意味・・・社交的、公平、調和、協力、贅沢、ゴージャス・・・など
・マイナスの意味・・・虚栄心、優柔不断、逃げの姿勢、どっちつかず・・・など

 

そして「天秤座」は風グループです。

繋ぐ意味もあり、「双子座」と「水瓶座」と同じです。

 

 

 

春分の日の太陽は、黄道上の牡羊座0度からはじまり、開拓し牡牛座はそれを育て、双子座は、育てたものを伝え導き、蟹座は受け入れる、そして、獅子座は力強く、情熱を傾けて行動し乙女座は行動して得た知識を深め、探求し、「天秤座」はその探求したもの、知識を処理していきます。それが、秤の役割です。

 

死生観として

 

天秤座のキーワード

「I weighk~私は計る(比較)」

 

 

人の一生で言えば、配偶者を得て情緒的にも安定し、バランスのとれた人生観が築かれる「成熟期」です。

この周期に入った人は、調和社会の美と個人的な総合を通して人間性を拡大する秘密を知るでしょう。。。

 

法律、計算する、安定、バランスなど

 

天秤座生まれは何度も生まれ変わる魂の中では七番目の魂です。赤ちゃんが沢山吸収して、自分に必要なものを要求し、そこから学び、知識にして能力に変え、ようやく、自己の中だけではなく、人との交流を持つことに目覚め、そこから、自立するための環境作りを確りつくり、その上で可能性を追求するために行動し、自立して生きていくための道を探し、ようやく、安定期に入った時期、魂のプロセスではちょうど成人して落ち着くころです。

 

素敵な新月をタイムをお過ごし下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命の扉を開く

http://kyoto-mana.jp/

 今の問題、運勢、あなたの悩み、不安、迷いをお聞かせて下さい。対面・電話、個人セッション、カウンセリング、副作用のない身に付けるサプリ・オンリーワン・オーダーブレスご予約お待ちしています。

http://kyoto-mana.jp/reserve

 京都占いMana

::::::::::::::::::

運勢を知る、バイオリズムを知る、自分の今世のテーマを知る、タイミングを知る、選択はあなたの手で、後は神に委ね信じるだけ。