レア・ブレス限定1点限り・ルビーファントムブレスAAA | 京都スピリチュアルtripアドバイザーMana

京都スピリチュアルtripアドバイザーMana

占術師。カラーセラピスト。カウンセリング。天然石セラピー、販売。

悩みや不安はあなたが、生きている証であり、
毎日を真剣に歩む足跡なのだと思います。

はんなりと占いとスピリチュアル綴ります。

秋に包まれる9月後半

それでも、京都の気温は30度を超え

昨日から29度と少しずつ、身体も気持ちも落ちついてきました。

 

「女性と子どたちをサポートする」

スピリチュアルtripカウンセラー

京都(祇園から嵯峨嵐山)占いManaです。

 

9月29日には天秤座新月を迎え

12月まで射手座木星の恩恵を誰もが受けて

その後、山羊座の土星、冥王星、木星とトリプルコンジャクションという

生きている間にそうそう出会えない星模様に移動します。

 

それまでに準備しておきたいこと

誰もがたくさんあります。

 

その一つのサポートに

ルビーファントムAAA・15800円

限定1点限り➡︎申込多数にて締切いたします。➡︎完売

 

ありそうでなさそうな

本当にレアなブレスです。

 

・困難を乗り越える

・不屈の精神

・良好な人間関係

 

誰にでもあると思いますが

何か片付けないといけない問題のある方

 

人間関係が何故、このブレスの効果としてあるのか?

というと

人は何事も人では進めません。

全てのことには誰かの力やサポートが必要です。

 

あなたが解決したいことがあるなら


必要な人が集まります。

必要な人が動いてくれます。

 

とてつもないパワー

本当に美しい

私が欲しいくらいです(笑

 

販売価格・15800円限定価格)・送料無料(全国)

★申し込み方法★

①お名前(ふりがな)

②お届けの住所(郵便番号も記入してください)

③ご連絡先(携帯)

④ブレスサイズ、(手首の骨の周りを1周)測り方がわからない人はご連絡ください。

 

http://kyoto-mana.jp/

http://kyoto-mana.jp/contact

お申し込み下さい。

多数の申し込み場合は抽選になります。

 

唯一しかありません。

 

ピンときたら

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

参考に

・ルビー:古代ローマでは、「勝利の石」と呼ばれ、勇気や自信を高め、ライバルや困難に打ち勝つパワーがあると伝えられています。恋愛や仕事においてとても情熱的です。カリスマ性を高め権力の象徴として愛されてきました。女性が艶やかに生きて行くために頼りになる石はです。もちろん、男性にもとても有効な石です。また、大変エネルギーが強く強壮剤的な働きをして根源的な生命力を高めます。性的な魅了も高めると言われますが、誰でもが持ち合わせて魅力的になるものではありません。選ばれし女性だけが似合う、持つ人を選ぶ石とも云われています。ダイヤモンドの次に硬いコロンダム系のこの石は身に着ける人の意志を固め組織の基盤、人の絆を強めます。恋愛や仕事において勝利をおさめたい時には、ルビーを右側に着けると良いそうです。これは、体の右側は積極性を司る、と伝えられていることからきているものだと思います。単なるジンクスかもしれませんが、中世ヨーロッパの肖像画などを見ると、ルビーを身につけている場合は、そのほとんどが右側に描かれているとのことですので、だたの迷信ではないかもしれません。

・ファントム~石言葉:精神の安定/ストレスの調和です。淡く美しいグリーン色はクロムによるもので良質な水晶が多く採れることで有名なマダガスカル島産。その中でも特に希少価値が高いです。精神的な安定は思考をクリアーにし不安をなくし、優先順位や選択の正しい方へ導くサポートのなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命の扉を開く

http://kyoto-mana.jp/

 今の問題、運勢、あなたの悩み、不安、迷いをお聞かせて下さい。対面・電話、個人セッション、カウンセリング、副作用のない身に付けるサプリ・オンリーワン・オーダーブレスご予約お待ちしています。

http://kyoto-mana.jp/reserve

 京都占いMana

::::::::::::::::::

運勢を知る、バイオリズムを知る、自分の今世のテーマを知る、タイミングを知る、選択はあなたの手で、後は神に委ね信じるだけ。