水瓶座満月へ・「I know」私は知る#運命が示す水瓶座の象徴 | 京都スピリチュアルtripアドバイザーMana

京都スピリチュアルtripアドバイザーMana

占術師。カラーセラピスト。カウンセリング。天然石セラピー、販売。

悩みや不安はあなたが、生きている証であり、
毎日を真剣に歩む足跡なのだと思います。

はんなりと占いとスピリチュアル綴ります。

image

たくさんの方が読んでくださっていること改めて感じています。

お申し込みやお問い合わせ

それぞれのお気持ちを書いてくださり、

本当にありがとうございます。

 

★限定・視覚はあなたの運命を変えるツール★

 

今回のツール、初めての方が多く

長くブログを書いていて良かったです。

10年の歳月は

唯、積み重ねてきた

だけではないのですね。

決断して良かったです。

 

ラスト3点になりました。

気になる方はご連絡ください。

また、お振込み完了されてから

「ボトルとチャート制作」に入ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

お一人だけメールがエラーで届きません。

心あたりのある方、福井県のM様

携帯の受信設定を確認下さいませ。

 

「女性と子どたちをサポートする」

慈悲と情愛の星

魚座と言う名の刻印を持つ

スピリチュアルtripカウンセラー

京都(祇園から嵯峨嵐山)占いManaです。

image

水瓶座満月まで、後少し

 

8月15日21時29分

 

水瓶座満月ジャストタイム 


を迎えます。

 

その前に水瓶座の姿を知って下さい。

 

水瓶座:キーワード「I know」私と知る

 

人の一生で言えば、現役を退き、自由な立場でアドバイスしたり、社会奉仕する「長老期」です。この周期に入った人は、個人の幸福より社会殿体の繁栄を願う福祉の精神と未来への革新をえるでしょう。個にもどる、守るものがない状況・・・おじいちゃん、おばあちゃんみたいな時期です。水瓶座生まれは何度も生まれ変わる魂の中では十一番目の魂で、赤ちゃんが沢山吸収して、自分に必要なものを要求し、学び、知識にして能力に変え、ようやく、自己の中だけではなく、人との交流を持つことに目覚め、自立するための環境作りを確りつくり、その上で可能性を追求するために行動し、自立して生きていくための道を探し、安定期に入り成人して落ち着き、親族の死を経験し自分達の時代になり身体の成長ではなく、精神の成長を磨くことを一層高めた後、自らの経験で学んだ知識で人を指導し終え、その後、個人に戻り、大きな意味で社会に貢献、奉仕する時期と言えるのではないでしょうか。

 

水瓶座

2000年からは水瓶座の時代でした。それまでは魚座の時代、そして、今、また、海王星が魚座のホームにいます。

慈悲の時代から革新の時代へと移り、また、振り出しに戻る。


世界中で起こる、全ての出来事に人々は

どうすべきなのか?

問われてるように感じます。

唯、事実を教えて欲しいだけ。

 

そんなことを頭の片隅に置いて読んで頂けると嬉しいです。

 

「水瓶座」★☆★Aquarius★支配星・天王星
黄道12宮の第11宮です。水瓶座は冬の雨季にあたり、生命の水が大地の底深く蓄えられます。水瓶座の象徴は、ギリシャ神話の水瓶をかつぐゼウスの寵童ガニュメーデです。水瓶の中身は香り高い神酒とも、「英知の水」との言われ天才創造の星座で、大いなる天空を把握するための広い視野と、高度の知識が水瓶座の天性と言えるでしょう。バビロニアでは雨季を告げる水の神グラ、エジプトではナイル河の女神パピに関連するものを思われます。水瓶座はナイル河の氾濫を告げる星座であり、洪水が去ったあとの肥沃な土地が現れ、人々は豊かな作物の実りを甘受しました。


水瓶から注がれる水は、神が地上の一切の悪と汚れを洗い清めるために送る水でもあり、地球に平和と人類愛が戻ってくる時代でもあります。(支配星は天王星はギリシャ神話の天空の神ウラノスにちなんで名付けられています。)


 

京都祇園のMana・癒し美し占術師・はんなり。。。

★天王星~型破りの星~★

太陽系の第7惑星であり、公転周期は約84年です。地球から遠く離れた土星外惑星のひとつで、肉眼で見る事ができません。

望遠鏡の発明後に発見された惑星で型破りで独立的な天王星は、ひとことで言えば革命の星です。発見後まもなく、フランス革命やアメリカ独立運動が起こったのは偶然ではありません。知性の星、天王星は文明の進歩、発明、発見という分野において、革新的な役割を果たし、

ITやインターネットは天王星の申し子といえます。天王星がマイナスにはたらくとクーデターやテロが勃発します。良くも悪くも穏やかに行かないのが特徴であり、波乱が生じることは必至です。


「天王星の意味」

突然の出来事、刺激、啓発、改革、モダン、エキセントリック、革新、IT。。。など

 

「水瓶座のプラスとマイナス」

プラスの意味・自由、斬新、創造性豊か、改革、権力に屈しない・・・など
マイナスの意味・理屈っぽい、反抗的、変わり者、突飛な行動・・・など
 

 

春分の日の太陽は、黄道上の牡羊座0度からはじまり、開拓し牡牛座はそれを育て、双子座は、育てたものを伝え導き、蟹座は受け入れる、そして、獅子座は力強く、情熱を傾けて行動し、乙女座は行動して得た知識を深め、探求し、「天秤座」はその探求したもの、知識を処理して「蠍座」は拡大または、それを強い意志で助長させ、「射手座」は成長したものをより発展させ、「山羊座」はそれを堅実に守り、「水瓶座」は必要なものを見極め、そうでないものを洗い流す、ある意味、物凄いパワーがある星です。

 

「水瓶座」この星は人類には大変、重要な役割で、この星なくしては、来世、未来はありません。

 

世に名を残した芸術家やアーティスト、ミュージシャンがこの星座(生まれ太陽や月に多い)を持つ意味があるのですね。

また、水瓶座を太陽や月だけでなく良きハウスに持たれている方も世に名声を残しています。

誰かって(笑

誰でしょう。。。また、記事UPします。

 

TODAY

世界中、不協和音で響き、国際情勢もそれぞれの国も揺れていますが、残念だけど私たちには必要なことなのかもしれません。

この星が確りと役割を果たしているからこそ革命的な出来事が起こるのです。

権力や支配にだけ怯えていてはいけないのでしょう。

水瓶座からはそんな響きも伝わります。



私の中で唯一、最後までアジアで

大好きだった香港は変わった・・・


 

モノゴトが発展していく過程には

 

必ず、不必要なものが付きまとう

 

そのためには新しい姿に生まれ変わる

 

要らないモノを削ぎ落とし再生する

 

生まれ変わるためには痛みは必須なのですね。

最終は俗世の似合わない「魚座」です。

 

では、明日に水瓶座満月までに2019年8月15日だけの背景も含めて

満月記事をUPします。

 

大型の台風が近づいています。

皆様、帰京されている方々、旅行、バカンス、趣味も含めて、気をつけて下さい。

私、お盆休みですが、何故か、バタバタしています。

 

でも、心地よい感じ。

 

お墓参りの予定の15日が大雨・・・

16日と17日、18日は休むぞ、と叫びます(笑

発フェス参戦、大丈夫かなぁ・・・

大雨の中、行けるかなぁ・・・

まぁ、いいや!

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命の扉を開く

http://kyoto-mana.jp/

 今の問題、運勢、あなたの悩み、不安、迷いをお聞かせて下さい。対面・電話、個人セッション、カウンセリング、副作用のない身に付けるサプリ・オンリーワン・オーダーブレスご予約お待ちしています。

http://kyoto-mana.jp/reserve

 京都占いMana

::::::::::::::::::

運勢を知る、バイオリズムを知る、自分の今世のテーマを知る、タイミングを知る、選択はあなたの手で、後は神に委ね信じるだけです。

       

このブログは著作権保護をしています。