I will「私は志す」獅子座の死生観と運命の象徴 | 京都スピリチュアルtripアドバイザーMana

京都スピリチュアルtripアドバイザーMana

占術師。カラーセラピスト。カウンセリング。天然石セラピー、販売。

悩みや不安はあなたが、生きている証であり、
毎日を真剣に歩む足跡なのだと思います。

はんなりと占いとスピリチュアル綴ります。

image

あまりにも暑すぎ

35度なんて、嘘

午前中に36度超えてました。


クーラー苦手、不眠気味の私


桂川の画像撮れず

鴨川の画像で失礼


来年の東京五輪、こんな暑さの中で開催するんだ

世界中の選手を応援しますが、大変

そういえば、忘れてた

東京五輪、見事に全部外れましたが、ショクなし


サッカーの決勝なんて

当たったら、何か失いそう〔笑


それより、スペイン行きたい

イギリス行きたい

フランス行ってルーブル美術館でニケ女神を見て古代オリンピアを想像したい


と、言いながら、只今、芦屋


獅子座の死生観と象徴を先にお知らせさます。

 

「女性と子どたちをサポートする」

慈悲と情愛の星

魚座と言う名の刻印を持つ

スピリチュアルtripカウンセラー

京都(祇園から嵯峨嵐山)占いManaです。

 


「獅子座」★☆★Leo~支配星・太陽
黄道12宮の第5宮です 季節は真夏 太陽は激しく燃え、熱の力を地上に惜しみなく降り注ぎます。獅子座は一等星レグルスが「小さな王」と意味するように、バビロニア諸国の象徴であり、帝位と王権を意味する星座です 獅子座は正しく^^王者の星^^であり、この星の下に生まれる者に、名誉と富貴と権力を授けると言われています 支配星の太陽は、ギリシャ神話では青春と芸術のアポロンに象徴されています。

 

★太陽は現実を司る★

太陽系の中にあり、求心力を表します。

全惑星を輝かせ、地球上の生命を育む太陽は、まさに命の源を意味します。月と対をなす存在です 月が女性原理を表すなら太陽は男性原理を表し、月が妻なら太陽は夫です。また、太陽は昼間の現実社会を表します。


 

「獅子座」の意味
プラスの意味:生命力、力強さ、権力、富貴、情熱的・・・など
マイナスの意味:怠惰な、根拠のない自信、傲慢・・・など

 

春分の日の太陽は、黄道上の牡羊座0度からはじまり、開拓し牡牛座はそれを育て、双子座は、育てたものを伝え導き、蟹座は受け入れる、そして、獅子座は力強く、情熱を傾けて行動する。

 

パワー溢れる獅子座・・・

夏が苦手なのは、その性かも・・・

 

そして

 

獅子座のキーワード

「I will 私は志す(意思)」

 

人の一生で言えば、恋や芸術うやスポーツに若々しい情熱を傾けて、人生の意義や自分の可能性を発見しようとする「青春期」です。この周期に入った人は、自ら行為することによって創造的な人生活動の喜びを知るでしょう。。。

 

一言で表現するなら

やはり、アクテブ、欲しいものは手に入れる・・・

 

獅子座生まれは何度も生まれ変わる魂の中では五番目の魂です。赤ちゃんが沢山吸収して、自分に必要なものを要求し、そこから学び、知識にして能力に変えるようやく、自己の中だけではなく、人との交流を持つことに目覚め、そこから、自立するための環境作りを確りつくり、その上で可能性を追求するために行動する。


電車苦手な私

今日も行き帰りで読書。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命の扉を開く

http://kyoto-mana.jp/

 今の問題、運勢、あなたの悩み、不安、迷いをお聞かせて下さい。対面・電話、個人セッション、カウンセリング、副作用のない身に付けるサプリ・オンリーワン・オーダーブレスご予約お待ちしています。

http://kyoto-mana.jp/reserve

 京都占いMana

::::::::::::::::::

運勢を知る、バイオリズムを知る、自分の今世のテーマを知る、タイミングを知る、選択はあなたの手で、後は神に委ね信じるだけです。

       

このブログは著作権保護をしています。