限定3点・レアブレス、皆既日食・蟹座新月へ送る | 京都スピリチュアルtripアドバイザーMana

京都スピリチュアルtripアドバイザーMana

占術師。カラーセラピスト。カウンセリング。天然石セラピー、販売。

悩みや不安はあなたが、生きている証であり、
毎日を真剣に歩む足跡なのだと思います。

はんなりと占いとスピリチュアル綴ります。

image

優しかったあの頃を思い出す。

あの頃って誰にでもある

 

誰に優しくしてもらったのだろう。。。

 

思い出せいなけれど

時を重ねると思い出せない思い出もあっていいなじゃない

 

ふんわりと記憶のどこかでとどまっていてくれることが

時々、救いになります。

 

「女性と子どたちをサポートする」

慈悲と情愛の星

魚座と言う名の刻印を持つ

スピリチュアルtripカウンセラー

京都(祇園から嵯峨嵐山)占いManaです。

 

 

image

こちらのレアストーン

「さくらアーゲート」と呼ばれる石です。

アーゲード自体は特にレアどころか一般的な石です。

そのアーゲードに桜模様が自然と入っている

美しい一点です。

 

その石を組みわせ

ご希望の方の願いに合わせてお作りする

オーダーブレスになります。

 

★さくらアーケード★

大抵の人はアゲートと聞いてもぴんとこないかもしれませんが、「瑪瑙(めのう)」と言えば、わかる人が多いと思います。成功と繁栄をもたらす守護の石「アゲート(めのう)」と呼ばれています。神々とのつながりを強く感じられる、インドやネパール、チベットなどにおいては、古代から「守護と幸運の石」として知られ、基本的にどのような状態の人が持っていても問題のない石です。縞模様と並行にカットしたものは魔よけやお守りとして利用され、そのカッティング技術は現代の宝石カットの技巧にも受け継がれました。古くから、ご神体として崇められたり、儀式に用いられ、人の意識を和合させることに用いられてきましたメノウは別名「真実の石」と呼ばれ、気分が落ち込んだときや、孤独なときに意識を切り替え、ネガティブな気分を回復するサポートをしてくれるといわれています。新しい環境に早くなじみたいときなどにそのパワーを発揮してくれるでしょう。集中力、持続力、忍耐力をもたらすとされる赤色のメノウは、恋に勝利したいときや愛を告白する勇気がほしいときにおすすめです。また、メノウは、大地のおおらかなエネルギーを備え、持ち主に健康や長寿、子宝をもたらすといわれています。また、癒しの石としても用いられていますね。

サクラアーケード★は瑪瑙と同じ成分ですが、効果が変わってきます。新しい人との出会いや人間関関係のとトラブルを少なくなったり、

新しい自分、ステージが変わる人間関係がかわります。その際に戸惑うあなたを手助けしてくれます。健康は婦人科系に良いと言われています。新しい出会いは異性だけとも限りません。人生の中で出会う人はほぼ同性が多いのが一般的です。その同性が未来へと導いてくれます。また、近しい人との絆も強めるパワーもあります。加工でななく自然とできたこの石の模様が季節外れですが、今年の後半のあなたの背中をおして更に歩けることを知らせてくれます。

 

この石を4点入れて

あなたの願いをサポートするように制作いたします。

image

例えば、こんな感じで人により様々。。。

瑪瑙、アーゲードと言えば

羽生君、スケートの羽入くんが最初に身につけた石でもありますし、今もしてますね。

 

価格は2種類、21600円、32400円のどちらか。。。?

送料は全国無料

 

*申し込みの方*

①お名前

②お届け先(郵便番号)

③電話番号

④サイズ(骨の周りを一周お測りください。)

⑤願い

⑥お値段の選択

 

それぞれをご記入の上、http://kyoto-mana.jp/contactに

お申し込みください。

 

申し込み多数の場合は抽選になる場合もあります。

 

皆様にとって特別なオーダーブレスでありますように1点1点、お作りいたします。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

申し込みお待ちしております。

 

すべて完売しました。

ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命の扉を開く

http://kyoto-mana.jp/

 今の問題、運勢、あなたの悩み、不安、迷いをお聞かせて下さい。対面・電話、個人セッション、カウンセリング、副作用のない身に付けるサプリ・オンリーワン・オーダーブレスご予約お待ちしています。

http://kyoto-mana.jp/reserve

 京都占いMana

::::::::::::::::::

運勢を知る、バイオリズムを知る、自分の今世のテーマを知る、タイミングを知る、選択はあなたの手で、後は神に委ね信じるだけです。

       

このブログは著作権保護をしています。