金運いろいろ#博才・くじ運・宝くじ運 | 京都癒し美し占い師・ひじりいちか

京都癒し美し占い師・ひじりいちか

【脳科学、色彩、星読み】を根底に
ビジネス、人間関係の悩み解決のお手伝い、相談件数23年85,000件以上。

元パリコレバイヤーから転身。個人起業者、中小企業の方の力になれますように日々、邁進と感謝。

講座開催中、講演、メディア多数出演。

昨日は30度の気温

何故か少し増し、涼しい 

なんて思うのは

34,35度の4連日を経験したから。

 

来月は忙しくなりそう

いや、なってくれないと

 

移動はしているものの

何処にも仕事以外はいけていません。

 

朝活はルート変更しようと思いながらも気持ちの良い

朝の渡月橋にまだ、吸い込まれています。

まだ、7時前なので神社仏閣も開いていないし・・・

ただ、ただ、歩くのみ。

 

携帯と自宅のKEYだけ持って

手ぶらって気持ち良い。

ただ、日差しが強くて

散歩に日傘は禁物・・・

一番大きなつばの帽子をかぶり

自分でも怖いくらい視界が狭い・・・

 

サングラスに長袖の特殊なデザインのフードパーカー。

これどうして買ったの?と疑問に感じるくらい着てない

これが今や

大活躍

捨てなくて良かった

コンマリの意見を聞かなくて良かった(笑

全く、ときめかないけど役に立つ。

 

そのフードパーカー袖が長くて今流行りのデザイン

袖の先端に親指をいれる部分があり

そこに親指をいれると

手袋なし

本当にバッチリの朝活散歩です。

 

「女性と子どたちをサポートする」

慈悲と情愛の星

魚座と言う名の刻印を持つ

スピリチュアルtripカウンセラー

京都(祇園から嵯峨嵐山)占いManaです。

さて、お話はテーマへ

 

金運ってね

例えばホロスコープを見ると

どこのハウスで見るかで

わかります。

 

生まれ持った姿で金運なんて見れないですが

自分の姿をホロスコープに置き換えると見れます。

 

できれば生まれた時間や場所がわかれば 一番、正確ですが

この仕事をしていて

生まれた時間が分からない人がとても多いことに気がつきました。

 

私は偶然、自分のへその緒が「桐箱」にいれてあり

母子手帳も色も変わり果てて同じ場所に保管されていたこと

幸いに思います。

 

生まれた時間がわからくても

不明で調べられます。

今やSNSで検索したら

 

自分のホロスコープを見れます。

 

生まれた誕生時間が分からなければ

生まれた年と月、日で診ます。

サイトによっては

結構、違うので

これもどうかなぁ・・・ つて思うけれど

 

まぁ、興味のある方が調べて下さい。

 

 

金運は金運でも不良所得や博才は

 

ハウスで言えば第8ハウスでみます。

 

私もファミリーも近い親族誰も第8ハウスにこの星を持っていません。

 

 

自分のホロスコープである程度の

 

与えられた地図は決まっています。

 

ですが

 

星は回ります。

 

例えば、第8ハウスに星がなくても

 

他の星、太陽を始め

 

月や水星、火星、水星、火星は常に動いています。

 

自分に与えられた自分の地図に今の星模様を

 

重ねて照らし合わせ

角度も見ると

自分の今が浮かび上がります。

 

なので

あぁ、「Queen」のLIVE

抽選が当たったのも納得します。

 

そして

サッカー日本代表の豊田スタジアム

6月5日、しっかりと外れました・・・

当選したらしたです。

宿泊や移動も大変だし、どうする?なんて

当たるわけがない、とう前提で

いつも申し込む。

 

でも

行きたいLIVEは何故かチケットが手に入る

誘われる、譲られるケースが多くて

 

これは第7ハウスの影響もあるかと

このハウスに星があり、私の場合は太陽と綺麗なアスペクトなんです。

人間関係、つまり、パートナーシップですよね。

他人との繋がり、結婚や仕事に大きな影響の与えますし、ライバルも現れます。

 

話はサッカーに脱線

香川も久保君も見たかった

流石に宮城のひとめぼれスタジアムはいけないわ。

 

でも、海外サッカーの方がやはり面白いので

もう、いいかなぁ、って感じです。

 

香川選手、 スペイン希望しているけど・・・

大サッカーファンでイギリス留学の経験者で経営者Iくん曰く

「来シーズン、スペインリーグは無理でしょう・・・トルコリーグかそれに相当するチームじゃない?」と言われ・・・ガーン

 

遅ればせながら

レスター退団の岡崎選手

お疲れ様、インスタフォローしています

プレミアリーグ優勝という夢を叶えてくれて

試合、見まくりました(笑

彼もスペインリーグ希望と報道されていますが

彼に関してもI君はトルコでしょ・・・

 

そうだよね、4大リーグはもう20代前後をいかに引き抜くか

この夏の市場は凄いことになりそう。

 

わかってるけど、海外リーグを

はじめ、サッカー日本代表を常に応援してきた私にとって

新旧の入れ替わりは

今の時代と同じで

辛いこと、受け入れることも必要です。

 

また、久保君も日本にいないで欲しい

世界で活躍できる選手は外に出て

彼はスペインのバルサの下部にいたので

経験値もあるし、何より日本語、スペイン語、英語ができるのは強み。

日本の下部じゃなくて中学時代までスペインにいたことは大きいです。

やはり、これからの時代は表現、言葉なんでしょうね。

 

どこから、脱線しました・・・?

 

ごめんなさい・・・

 

そうそう

世界で活躍する選手や経営者、公人にも

金運のハウスに星のない人もたくさんいます。

 

けれど

 

仕事運や人間関係、パートナーシップ

、または第10ハウスや

第11ハウスがよければ

金運のハウスに星がなくても気にする必要はありません。


逆に金運ないのに世界を股にがけて

成功している人います。


また、

 

 

第8ハウス「死と性」のハウスと呼ばれ

基本、結婚後の生活なども表す、誰にでも影響があるハウスです。


また、

博才、くじ運、働かなくても入ってくるお金だけでなく

有形、無形の財産、配偶者の財産も含めての金運も司ります。

例え、そこにあなたのホロスコープには星がなくても

 

影響がある時があるのです。

 

また、そこに星がある人は

懸賞運もあり、何故か不思議な生活も送れている人もいます。

 

そういえば

「Queen」のLIVEで当たったことで思い出したのですが

 

かつての知り合いで必ず、宝くじとかロトで百万単位で当たる人がいました。

 

私は宝くじ一度だけ、○○の夢を見たので

宝くじ買いに行きなさい、と言われ・・・

おバカですよね。

○○は全てが全て金運ではありません。

色により、また、その情景にもよります。

私は宝くじもロトとか買い方も知らないので、次のおじさんに怒られました。

「はよ、せー」

えっ、だって、はじめだし、わかんないだもん。

宝くじは何とか 

後の色々あるでしょ、他にも

宝くじ売り場の窓口で

説明聞いてる私は

この世の人とは思えない人(笑

そりゃ、後ろのおじさん、怒るよね。

 

話はもとい


博才ある彼曰く、買おうと直感、

閃いたときに買うことにしている、

必ず、当たるらしいです。

 

大学の頃から当選が多いのが気がついて

当たったお金の使い方もよく理解されてました。

公人の息子さんだけに周りの人に教わったのでしょう。

 

半分は自分のために

 

半分は寄付をしたり

 

周りの友人を連れて 

食事や飲み会で全部、支払い

 

1週間で使い切る、と言っていました。

 

そう、貯金したり、自分のものだけに使うのではなく

 

回すことが一番の金運の使い方です。

 

金運は働いた分だけのお金を表すハウスだけでは決まりません。

また、機会があれば、お話します。

 

うお座上弦の月から

まぁ、騒がしい我が家です。

 

占いが全てではありませんが

何かの手がかりに

なれば、幸いです。


自分の人生は自分で動かせられます。

でも、知らないでは動かせない

 

今日は誰もがバタバタするので

体調に気をつけてお過ごし下さい。

 

ちょっと暗め

いえ

JPOPではじめてCD化しない

新しい時代へ突入した

ストーリーミング

後はダウンロードして

大ヒットになりましたね。

 

意味深だけど

なんか考えさせられる時代へのメッセージに感じます。

本当は新曲の「The Hoel」が深くて

でも、MVがRなのかなぁ・・・貼り付けできないので

 

引き出しの多さに今後の活動に期待させてくれます。

 

5月最後の日に。 


6月10日まではほぼ、満了となっています。

スケジュール予約もラインでできるとか今時のことが全然できていませんが

アナログの時代に

結果、マックスになる

感謝しています。

今までどおり

真摯に向かい合いながら、セッションとカウンセリングしてまいります。

ご予約お待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命の扉を開く

http://kyoto-mana.jp/

 今の問題、運勢、あなたの悩み、不安、迷いをお聞かせて下さい。対面・電話、個人セッション、カウンセリング、副作用のない身に付けるサプリ・オンリーワン・オーダーブレスご予約お待ちしています。

http://kyoto-mana.jp/reserve

 京都占いMana

::::::::::::::::::

運勢を知る、バイオリズムを知る、自分の今世のテーマを知る、タイミングを知る、選択はあなたの手で、後は神に委ね信じるだけです。

       

このブログは著作権保護をしています。