幸運を手にいれる#蠍座満月で引き寄せ・手放し | 京都スピリチュアルtripアドバイザーMana

京都スピリチュアルtripアドバイザーMana

占術師。カラーセラピスト。カウンセリング。天然石セラピー、販売。

悩みや不安はあなたが、生きている証であり、
毎日を真剣に歩む足跡なのだと思います。

はんなりと占いとスピリチュアル綴ります。


テーマ:

夕暮れは杏色

春から夏へ向かう私たち

夕暮れどきに一日の私を褒めてあげる

 

「女性と子どたちをサポートする」

慈悲と情愛の星

魚座と言う名の刻印を持つ

スピリチュアルtripカウンセラー

京都(祇園から嵯峨嵐山)占いManaです。

 

蠍座満月を本日、早朝に迎えました。

 

★蠍座満月のパワー・自分革命・変化変容のはじまり

 

蠍座についてのおさらいを下記しました。

 

この蠍座の満月がいかに大きなパワーがあり

体験中の人も多いと思います。

 

★蠍座新月は2018年の大イベント

 

上記の過去記事の中に願い事や健康面も記載しています。

 

改めて

蠍座物語を記載します。

 

蠍座と牡牛座は対極にありますが

どちらも大切な仲間

正と負

そして

どちらも財運、金運と連動しています。

 

蠍座が不労所得なら

牡牛座はコツコツと積み上げた成果での大きな所得

 

その二つ星が大きなうねりをあげています。

 

また、冥王星や土星の影響が凄くて

とても重みがあります。

 

そして、このタイミングにこそ

 

「変化変容」

 

蛹が孵化の時間が短縮されて

いきなり蝶になる。

 

イメージするなら、自己実現とブレない私創りのはじまり

 

プラス、現実的な活かし方、生き方が変わるタイミングでもあるかもしれません。

 

この満月に新しい自分に出会える人も多い

生まれ変わり。。。

なんで?

それは下記の内容を読んで下されば、ご理解できると思います。

 

新月も満月も

どちらも自分を見直すタイミングであり

 

そのタイミングを上手くこなせば

引き寄せと手放しも楽にできます。

 

「蠍座」★☆★Virgo~支配星・冥王星
黄道12宮の第8宮です 冬の枯死に耐えて植物の種子を大地の懐深く蔵する星座であり、乙女座とともの自然界の生命の輪廻転生の秘儀を司ります。エジプトでは叡智の象徴である鷲であり、さらに古くは不死鳥であって、不死の霊魂の象徴でした。「死者の書」によれば、蠍座はエジプトの最高神オシリスの王座であり、オシリス神は冥府の「審判の広間」の主催者として、死者の裁きを行うとされています。極限状態に置かれても生存への確固たる意志を失うことなく、破壊の中から可能性を探ること、それが蠍座の使命です。支配星の冥王星はギリシャ神話の冥王の王ハデス(英名・プルート)にちなんでいます

 

★冥王星・プルトは極限状態★

1915年に発見された2006年まで、太陽系の第9惑星とされてきましたが、冥王星と同等の大きさを持つ天体が多数存在することがわかり、準惑星に改められました

公転周期は248年です

強制的改革、新しい領域、大変動、拡大、助長、はじまりと終わり、。。。など

 

プラスの意味~~懐深い、思慮深い、愛情深く、親切、清濁を併せ呑む、徹底的・・・など
マイナスの意味~~根暗、嫉妬深い、激情的、強引、極端、秘密主義、ひねくれ・・・など

 

春分の日の太陽は、黄道上の牡羊座0度からはじまり、開拓し牡牛座はそれを育て、双子座は、育てたものを伝え導き、蟹座は受け入れる、そして、獅子座は力強く、情熱を傾けて行動し乙女座は行動して得た知識を深め、探求し、「天秤座」はその探求したもの、知識を処理して「蠍座」は拡大または、それを強い意志で助長する役割です。

 

「蠍座」。。。

 

人はみな、嫉妬や憎悪といった暗くてネガティブな闇の感情にかられることはあります。偉大な作家や思想家はこの心の闇、心の深部へと下降することで魂の変容を体験したり、人々の心の奥深くに迫る作品や思想を得ることができるのです。作家や思想家でなくても、誰しも人は同じです。この星の使命なくしては人は変貌できない、それくらい大きな役割の星です。

 

・蠍座のキーワード「I desire・私は求める(欲求)」

人の一生で言えば、先人の業績や遺産を受け継ぎ、次の世代に伝えて行こうとする「壮年期」です。この周期に入った人は、人間の避けられない死の運命と個人の野心や能力が限界があることを悟るでしょう。蠍座生まれは何度も生まれ変わる魂の中では八番目の魂です。

赤ちゃんが沢山吸収して、自分に必要なものを要求し、そこから学び、知識にして能力に変える。ようやく、自己の中だけではなく、人との交流を持つことに目覚め、そこから、自立するための環境作りを確りつくり、その上で可能性を追求するために行動し、自立して生きていくための道を探し、ようやく、安定期に入った時期、魂のプロセスではちょうど成人して落ち着き、親族の死を経験し、自分達の時代になり身体の成長ではなく、精神の成長に向けてのスタート時期ではないでしょうか。

 

月は天秤座に入りますが、蠍座の満月パワー中です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命の扉を開く

http://kyoto-mana.jp/

 今の問題、運勢、あなたの悩み、不安、迷いをお聞かせて下さい。対面・電話、個人セッション、カウンセリング、副作用のない身に付けるサプリ・オンリーワン・オーダーブレスご予約お待ちしています。

http://kyoto-mana.jp/reserve

 京都占いMana

::::::::::::::::::

運勢を知る、バイオリズムを知る、自分の今世のテーマを知る、タイミングを知る、選択はあなたの手で、後は神に委ね信じるだけです。

       

このブログは著作権保護をしています。