今週の星模様#3・11を見送る | 京都スピリチュアルtripアドバイザーMana

京都スピリチュアルtripアドバイザーMana

占術師。カラーセラピスト。カウンセリング。天然石セラピー、販売。

悩みや不安はあなたが、生きている証であり、
毎日を真剣に歩む足跡なのだと思います。

はんなりと占いとスピリチュアル綴ります。


テーマ:

誰もに喜びの光がいつか、必ず射す日を来ること祈り

3月11日を見送りました。

京都市右京区嵯峨嵐山・大堰川沿いより

 

TVもネットも見ない、自分の中でだけ風化させない風化できないすべての天災。阪神大震災のあの日あの時、芦屋に住んでいたことが今の私に繋がっています。夢の中で瓦礫の中を歩く私、今でもほとんど記憶がない。PTSDと診断をされてから10年間、震度1でも深夜であろうが何時でも飛び起き、見えない過去の記憶との戦いを終えた。それも束の間、記憶のないままでこの先を過ごせると思ったけれど、神様は許さなかった。あの時なにもできなかった、これからの私ならこの先に何かできると信じています。そのために起業したのだと振り返れば辻褄があう今日この頃です。

 

「女性と子どたちをサポートする」

慈悲と情愛の星

魚座と言う名の刻印を持つ

スピリチュアルtripカウンセラー

京都(祇園から嵯峨嵐山)占いManaです。

今週、3月11日からの1週間の星模様

 

先週はドタバタと、音がするくらいの勢いで星の流れが変わりました。その分、今週は落ち着きを取り戻した感じですが、逆行している水星が魚座で、河の逆流を上り泳いでいくようなもの、兎に角、ゆっくりペースのはじまりです。今は先週、何回か記事に書いていますが兎に角、地味で水面下での活動に力を入れること。例えるなら、トンボは幼虫が5年だそうで?長いロングスパンを得て成虫になる時に飛び回れるように、確りとした準備期間です。そのためにまだ、必要ならどんどん、浄化をしていって下さい。見えないことをするときは、自分の感覚だけを信じて動いていく。世間とはどこかで隔離された部屋の中の作業です。この作業が表に出るときは自信を持って動けるし、「時間」が必要なことも多々あることを認識することも大切です。直ぐにたどり着けないから、回り道して迷ったから見つけた資料やスペシャルな出会いもあります。何が起きてもそれもプラスとマイナスの駆け引きであったことが後でわかる、このタイムラグを大切に使うのです。子供の頃、ねんど遊びやお絵書きが上手下手なく、楽しんだ時期を思い出して、誰かにジャッジされるのではなく、自分が欲しいことを優先してそこへ向かって行くイメージをしてください。なにせ来月には宇宙の元旦、牡羊座の新月が起こるのですからね。それまで、じっくりと熟成させること、何度も何度も見直しても良いのです。ワインやハムの熟成などの長い時間はありませんが、既にあなたの手には何かを熟成させるために開いた本もあるはずです。

 

今週は他に大きな星の移動はありませんが、牡牛座火星と土星山羊座がトライン(120度)を組み、太陽魚座と木星射手座はスクエア(90度)どちらもはっきりとしたカタチですが、それに大きな影響を受ける感じではありません。上記に繋がるのですが、兎に角、目標が明確になればなるほど水面下での作業が充実する、いろんな要素を拾い上げてもゆっくりと歩ける感じです。

 

過去に絶望の状況でも私たちは先に進んできました。それが例え理不尽だったり、耐え難い環境であっても否定しても変わらないなら、まずは受け入れることしかない経験を知っているはずです。周りや誰かにせいにできている間はまだ、楽な選択で何事も変化はありません。でも、受け入れたなら、それが「救いようのない状況でも」そこにある現実を確かめて、判断して、そこからのスタートしなくてはいけないのが土星山羊座、冥王星山羊座の世界観です。理想を追い求め、夢を視る魚座との距離感は無情に思うこともあります。しかし、現実と理想は常に誰にもあることを私たちは既に記憶しているはずです。

一人でも一人じゃなくても全てはバランスよく、補うことをこの時期に覚えて下さい。

もう、賑やかな春爛漫がそこまで来ています。

 

参考記事

★時代が変わる・3月4日から今週の星模様

★2019年魚座新月は全てを浄化する優しさと強さ

★魚座物語・象徴とキーワード・新月に知る

 

明日、新月までの申し込み方、ブレス発送いたします。各自にご連絡させて頂きます。そして、お申し込みやお問合せは順番にお返事させて頂いています。まだの方、しばらくお待ちください。また、連絡がない場合は再度、ご連絡下さいますよう、お願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命の扉を開く

http://kyoto-mana.jp/

 今の問題、来年の運勢、あなたの悩み、不安、迷いをお聞かせて下さい。対面・電話、個人セッション、カウンセリング、副作用のない身に付けるサプリ・オンリーワン・オーダーブレスご予約お待ちしています。

http://kyoto-mana.jp/reserve

 京都占いMana

::::::::::::::::::

運勢を知る、バイオリズムを知る、自分の今世のテーマを知る、タイミングを知る、選択はあなたの手で、後は神に委ね信じるだけです。
       

このブログは著作権保護をしています。

京都占いManaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ