節分の日、今夜は水瓶座新月タイムへ | 京都スピリチュアルtripアドバイザーMana

京都スピリチュアルtripアドバイザーMana

占術師。カラーセラピスト。カウンセリング。天然石セラピー、販売。

悩みや不安はあなたが、生きている証であり、
毎日を真剣に歩む足跡なのだと思います。

はんなりと占いとスピリチュアル綴ります。


テーマ:

京都祇園のMana・癒し美し占術師・はんなり。。。

京都東山区祇園・建仁寺・塔頭、禅居庵より

懐かしい、こちらのお寺でも2年くらい駐車場をお借りしました。

 

今日は節分ですね。

明日から本格的な「亥」年の始まり

2019年がいよいよ始まる。

 

京都は昼頃から怪しく今、大雨です。

 

天龍寺など嵯峨嵐山のお寺でもいろんな行事がありました。

 

私は日曜日、残念ながらお仕事です。

 

「女性と子どたちをサポートする」

 

大きなテーマ

背中に押された

慈悲と情愛の星

 

魚座と言う名の刻印を持つ

 

スピリチュアルtripカウンセラー

京都(祇園から嵯峨嵐山)占いManaです。

(太陽が魚座ではありません・笑)

 

こちらのブログも削除に向かい、必要な資料を時間あるときに画像を処理しています。

久しぶりに自分の過去のブログを見ると恥ずかしいですね(汗

 

アカウントを変えるときには読者も600人はいらしたのですが

徐々に減ってきています。

 

まぁ、頑張ってました。

 

 

今は、頑張らない(笑

 

 

人間ってね、不思議なことに頑張る時には自然としています。

 

頑張るって無理をすることに似ているような気がするのです。

 

 

「努力する」

 

自分のできる範囲でできることからするで言いんじゃないでしょうか。

 

 

「頑張る」って多分、海外ではあまり使わない言葉ではないでしょうか。

 

洋画や洋楽の訳では日本人に伝わり安いように使われることはありますが

 

また、日本語の曖昧さやニュアンスも海外の人に伝えることは難しいことも多々あります。

 

節分は海外でも同じような儀式があります。

 

行事は受け継ぐ、引き継ぐものなので

 

これからも、大切にして欲しいと思います。

 

後、不思議と体が軽くなってきました。

 

山羊座から月が抜けていく

 

今夜、22時04分には月は水瓶座に移動します。

 

つまり

 

水瓶座新月タイムへ入るということです。

 

参考に

 

水瓶座のキーワード

「I know~私は知る(認識)」

 

人の一生で言えば、現役を退き、自由な立場でアドバイスしたり、社会奉仕する「長老期」です。

この周期に入った人は、個人の幸福より社会殿体の繁栄を願う福祉の精神と未来への革新をえるでしょう。

 

個にもどる、守るものがない状況・・・おじいちゃん、おばあちゃんみたいな時期です。

 

水瓶座生まれは何度も生まれ変わる魂の中では十一番目の魂です。

赤ちゃんが沢山吸収して、自分に必要なものを要求し、そこから学び、知識にして能力に変える。

ようやく、自己の中だけではなく、人との交流を持つことに目覚め、そこから、自立するための環境作りを

確りつくり、その上で可能性を追求するために行動し、自立して生きていくための道を探し

安定期に入り成人して落ち着き、親族の死を経験し自分達の時代になり身体の成長ではなく、

精神の成長を磨げより一層高めた後、自らの経験で学んだ知識で人を指導し終え、その後

個人に戻り、大きな意味で社会に貢献、奉仕する時期と言えるのではないでしょうか。

 

 

最後に

急げ・生きる力を育てる#何事も未来に起こることを先取りする

書いたことはあくまで私の意見であり、記録です。

特に嫌なコメントも入っていません。

 

ただ、今日の海外の記事で「日本は敗戦してもロッカールームは綺麗」という見出しがありました。

「ロシアWカップの時と同じですね」

その部分について、海外からの多くのコメント「称賛」「リスペクト」はありますが

サッカー日本代表への評価が余りにも低いのが残念でした。

 

と今夜はここまで。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命の扉を開く

http://kyoto-mana.jp/

 

今の問題、来年の運勢、あなたの悩み、不安、迷いをお聞かせて下さい。

対面・電話、個人セッション、カウンセリング、副作用のない身に付けるサプリ・オンリーワン・オーダーブレス

ご予約お待ちしています。

http://kyoto-mana.jp/reserve

あらゆる開運法をお伝えします。

 

京都占いMana

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

運勢を知る

バイオリズムを知る

自分の今世のテーマを知る

タイミングを知る

選択はあなたの手で

後は神に委ねる
       

このブログは著作権保護をしています。

京都占いManaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス