過渡期@宇宙・世界・日本・個人の変化変容の時 | 京都癒し美し占い師・ひじりいちか

京都癒し美し占い師・ひじりいちか

【脳科学、色彩、星読み】を根底に
ビジネス、人間関係の悩み解決のお手伝い、相談件数23年85,000件以上。

元パリコレバイヤーから転身。個人起業者、中小企業の方の力になれますように日々、邁進と感謝。

講座開催中、講演、メディア多数出演。

晩秋の見納め

嵯峨嵐山・大悲閣千光寺を望む

 

紅葉は週末までと言われてますが、ピークは過ぎているようです。

 

1日ではなく

1分、1時間ごとに

景色は変わります。

 

晩秋へ向けて時間はありませんが

今日は人間ドッグでした。

婦人科系だけ後日に。

 

ついつい後回しなっていたのですが

身体は資本です。

一番は身体、心身の状態が大切ですものね。

 

時間にも体力にも限りがあるので

これからの戦いの無い戦に向けて

 

 

どう

時間を有効に消費するか。。。

 

 

 

人生って

きっと

仕事も家庭も人間関係も全てに置いて

自分が納得できれば

それでOKなんですよね。

 

 

悩んでばかりいても動きません。

 

考えてばかりでも動きません。

 

まずは、行動あるのみですが

 

無駄な行動もしたくないですよね。

 

自分を知って

周りを知って

いろんな情報を知って

 

今はこうしようとか

選択できるのでしょう。

 

勿論

固定観念や過去のトラウマなども解き放たれた状態が一番、ベストですが。。。

 

 

限られた時間の中で有効に使うことが

 

今世の役割を全うすることになり

来世に持ち越しもないかもしれません。

 

 

どうして、こんなこと書いてるのか、というと

 

 

 

今日は待ち時間も多く

いろんな人のブログを読んでいました。

その人の感情、仕事、どう有りたいか、個性などが凄くわかります。

 

基本、顔を見ればお誕生日はわかるので

自撮りされていると

どんな星を持たれているのか

凄くわかります。

 

また、ブログの書き方で個性もでていますし

ブログの記事だけでも持ち合わせている星座やホロスコープも浮かびます。

 

ブログって怖いですよね。

 

自分を知っている人とそうでない人が凄くわかります。

 

自分を知らないと

無駄な動きや思考が増えます。

 

今、日本も世界も

変化変容の時です。

 

宇宙をも巻き込む

 

いえ

 

宇宙全体が

変化変容の時

皆さんもお分かりかと思います。

 

 

世界中に天災が多く

また

イギリスEU脱退からアメリアカ社会が象徴している

トランプが次期大統領になったことは

最大の世界への警告なのです。

 

どうでも良いけど

大晦日の紅白も新旧の入れ替わりがありましたよね(汗

 

 

それを理解した上で

 

 

自分を知る

気付きですよね。

 

 

ある成功者のtwitterから

「人に合いまくり

なんちゃって起業みたいなの

それ準備だよ~

頭が良かろうが

コミュティーが高かろうが

面白くないよー

暇はない」

 

 

男性なので過激な文章で少し、優しく書き直しています。

成功しているから言えるわけでなく

成功しているように見えてもご本人はまだまだ動いています。

 

 

自分を知らずに

エゴや欲望だけのブログの勧誘ももう見飽きました。

 

これから、あらゆる場面、分野で振るいにかけられます。

 

 

本物だけが生き残れる

そういう時代なんです。

 

 

 

宇宙の構図がそうなんですもの。

 

 

 

その中で生きているのですから

当然、環境の事実は見逃さないようにしないといけません。

 

 

ブログと連携していませんが

全く興味のなかったtwitterをこの前の満月前に立ち上げています。

 

いろんな意見

面白いですね。

 

占術、天然石、セッションは今まで通り

プラスを変化変容の時

京都により深く

コミットして

導かれたことも無駄ではなく

大きな気付きばかり

 

自分の武器を最大限に活かして

一人でも多くの方のお力になるのが

私の役割です。

 

 

歴女や分析能力、引き出しの数も全ては

人から聞いとことだけでなく

自分の足で確認して手に入れた大きなアピールですものね。

 

 

 

「京都ひらひらスピリチュアルtripアドバイザー」トライアルしていますが

これもこの先の過程になる可能性もあるので

 

現在、HPとブログ全体のリニュアルをご相談しながら

進めています。

思った以上に時間は掛かりますが

中途半端な状態でのリニュアルは

 

したくなし

この過程は

迷いではなく、探求であり真理の追究だと思っています。

 

私は自分を知っているからこそ

今の時代と

自身の役割がステップUPの時期を逃がしたくないですね。

 

このブログを読んで下さっている皆さんも同じです。

 

自分を知ることって本当に大切です。

そう方が今、鑑定に来られています。

 

是非、自分の役割やテーマ、来年の動きを知って下さい。

 

 

同じことばかり

繰り返すのは終わりにして

下さいね。

 

 

占術鑑定や天然石のオーダーも今までとおり

お問い合わせ、鑑定(電話、対面)ご予約、天然石のオーダーなど

http://kyoto-mana.jp/

コンタクトはinfo@kyoto-mana.jpまで

 

 

貴方に素敵な導きがありますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
 
京都ひらひらスピリチュアルtripアドバイザー真名
にトライアル中(笑

 

1クリック頂けると嬉しいです。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

対面や電話鑑定、ブレスオーダーなどのご予約、お問い合わせはHPのお問い合わせから

どうぞ、お気軽にご連絡下さいませ。よろしくお願い申し上げます。