2010-08-06 15:40:36

はなと料理、そしておじさん

テーマ:ブログ
お台場日記



お台場日記





おじさんはいないんです。

でも食べたそうなおじさんが見えるでしょ!


この写真もおじさんはいたんです。


 


お台場日記  


でも加工して消えてもらいましたすごいでしょビックリマーク









お台場日記


おじさんの告白です。



お台場日記



おじさんは告白してしまった!















AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

いぬどしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■おお~

どうもすごいですね
私その番組全部見てます

すごく勉強になってます
ずーとやって下さいね^^


私もそのおかげでお母さんがこの番組



のおかげでパソコンが出来るようになったんですよ^^

すごくありがとく思いまして
ほんとにありがとございます^^

6 ■無題

みなさん、コメントをありがとうございます。
いぬどしです。というか、阿藤です。
ビックリでしょ。
ブログ作れちゃったのよ、俺が。

似顔絵なんか、「阿藤さんに似てますね」なんて
スタッフが言うのよ。
どうせヨイショだと思うんだけどね。

パソコン、簡単とは思わないけど
あと半年、とりあえず頑張るから
よかったら見てください。

それから、阿藤快公式ホームページもよろしく。
http://homepage.mac.com/ato_kai/
事務所がうるさいので一応。

5 ■私も戌年です

私もブログを作ろうと思い、番組を録画して、見ました。写真も好きだし、パソコンも好きなので知らない人と友達になりたくてやって見ようと思っています。

4 ■見ましたよ

10年前、大阪千里丘のMBS社食にて夕飯をご一緒させてもらった一般人です。阿藤さんはその日たかじんワンマンのゲストで、私はその観覧者でした。
気さくなお人柄、今も心に残っています。

3 ■一緒に勉強させていただきました

はじめまして、”まるふ”といいます。
おなじく、いぬどしです。
阿藤さんや柴田さんと一緒に勉強させていただきました。ブログは他人事のように思っていましたが、なんとかできそうな気になりました。
ありがとうございました。

2 ■勉強になりましたありがとう。

はじめましてナカちゃんと申します。
阿藤さんや柴田さんと一緒に勉強できて良かったです。デジカメ、ブログどうにかなりそうです。ありがとうございました。

1 ■iいいですよ~!

さわやかな大人の魅力がほのかに漂うブログができましたね~。感心です!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。