この記事を作成して下さったMeYouさんに敬意を表します。

またこの記事をご覧になる方は、MeYouさんのコメント欄も非常に重要なので目を通して頂きたいです。

このMeYouさんの記事に付け加える他にも重要な事がある為、今回リブログさせて頂きました。

これ以外にToshlくんのブログにも来ている同一人物がいます。
4つのアカウントを使って来ていて、最初は2020年6月から。
2020年6月から既に2つのアカウントを同時進行。
初めて他人のブログにコメント入れる人なら、最初から2つのアカウントでコメント入れ、別人の様に装うのは普通抵抗ある行動で出来ないだろう。


2021年から毎年春に中傷して来てるとの事だが、このMeYouさんのコメント欄を見たと思われる行動が、Toshlくんのブログ内で起きてる。
MeYouさんがこのコメント入れたのは5月10日08:20。
同日『ボクの意気込みbyにゃんたろう』の記事へ、「初夏」と入れながら2021年を外してコメント入れてる。
追記※Sが2023年5月15日 06:30:19更新、9つ目の記事内で、MeYouさんのコメント欄内に触れる。


2022年春、『碧い宇宙の旅人』に関しToshlくんへ突然コメント入れてる。
この頃は情報収集の為MeYouさんをフォローしていたんだろ。


そういえば別アカウントのmgは『Morning Glory』の曲名からか?

Sは記事数を6つにしたり7つにしたりしてるけど、最初は7に拘って7つ目の記事内で更新。何を見て何を思って最新記事の筈の7つ目を削除し、また7つに戻したんだろうな。
追記※2023年5月13日 13:30:21 記事数8つにして1度目の更新。
追記※2023年5月15日 06:30:19 記事数9つにして1度目の更新。記事内にお2人のお名前を主に出す。前記事同様。
ここからは記事数増やして行った所での事なのでこの追記はここで止めます。



別アカウントも記事のタイトルはToshlくんの曲名であったり、どれも曲に関するタイトル。


Toshlくんのブログに直接コメント入れるアカウントは、Toshlくんの目やファンの方達の目があって、コメント内容はハートの絵文字も使いながら悪い事をしている姿には見せない様にしてるけど、よく見ると内容も行動も不信になったりする要素が沢山ある。

2021年て言うと、山形でのコンサートや絵画展、ニコ生がある。
2021年のToshlくんと山形の事で知ってる方は過ぎる事があると思う。



Toshlくんの前でも嘘をついたり悪い人に思わせない様にするのも、Toshlくんだけで無く周りも欺く為だろう。
Toshlくんのブログにコメント入れるのは保身、自己防衛の手段の1つでもあると、これ迄の長い間やって来てる事と併せて見ればよく判る。


まだまだここに書いて無い事はある。


そしてMeYouさんが仰ってる事に1つ付け加えると、「自分が優位に立つ為なら人を傷付けても貶めても利用しても平気」って事。


Toshlくんだけで無く、YOSHIKIさんの事も結局は利用してる事になる。


長い間やって来た事は、被害にあった方達、巻き込まれた方達の真面目さ、誠実さ、善意、優しさ等につけ込み利用して来た悪意そのもの。


人がおとなしいと思って身勝手な事をし続けてるので、ToshLOVEの方達もX(XJAPAN)ファンの方達も注意して見て頂けると幸いです。