ゴールデンウィーク

楽しんでますかにっこり








テレビで、

ポイ活が紹介されてました!

tiktokLite

紹介されてましたにっこり



私的に

ポイ活=tiktokLiteって

認識なかったのですが、

リアル友達から

tiktokLiteを

すすめられました♡🤣



私は

登録してるのよって

伝えると

びっくりしてました♡😂






私も毎日

tiktok見てますにっこり

タスクをなるべく達成するように

頑張ってますにっこり


見ながら

ポイントもらえるのは

嬉しい💓にっこり

左側の鯉のぼり🎏

の周りの円がぐるっと

黄色になりますにっこり


お気に入りや保存登録しておけば、

それ関連の動画がたくさん流れてきます♡指差し





TikTokLite


5月5日まで♡


251Pもらえました♡



テレビで放送されてた方は

そのポイントを

paypay

に交換して

お得に利用してるそうです💓





12824円分貯まりましたにっこり

ちりつもで

貯まっていく♡にっこり






tiktok登録で2000円

タスク完了で2500円

合計4500円

もらえますにっこり




→こちらからどうぞにっこり飛び出すハート

 

tiktok見ながら
一緒にポイント貯めましょにっこり






1つもってたら
安心にっこり






ポイ活にっこり





ポイントインカム


【お小遣い稼ぎ人気No.1サイト】👑👑👑
ポイントサイトのポイントインカム
2000円➕350円
貰えます


よい連休を{emoji:614_char4.png.にっこり}