おはようございます照れ





昨日、
プラマから商品が届きました♥ラブ
ほんとに届いた(笑)笑い泣き


そして、
ふりかけこんなに注文してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
数字で見るのと。。
実際届いてから目にするのと。。
全く違いますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

届いたものは、
配りたいと思います♥




全部で
972円という激安♥びっくりびっくりびっくりびっくり
嘘みたいな値段にびっくり!!



今は、
ふりかけとおかずの素は、
売切れですが。。
コーヒーは、
在庫がありますので。。
コーヒー好きさんは、
チェックしてみてくださいね〜ラブ









昨日は、
家族でお出かけしてきました♥


じゃらんの期間限定ポイントも
しっかり使いましたチュー






普段行かない所に行けて。。
家族みんな大満足照れ




じゃらんポイント貰ったら、
また利用したいですねードキドキ




ぽにょおは、
バーベキューに行きたいみたいなんだけど。。
確実にポイントの金額を遥かに越えそうなので。。
滝汗滝汗滝汗

イベント時に利用したいと
思いますラブ





昼食は、
外食ヘ♥
マクドナルドの呼び名で
マックなのか?
マクドなのか?

キャンペーンしてましたニヤニヤ




ぽにょおは、
関西注文ニコ
東京と値段同じにしたらいいのにねー!





普段通り
マックのアプリクーポンを
開けるニヤニヤ




ハッピーセットの
クーポンがない
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





いつも…使えるんじゃないの??
お盆期間だから!?滝汗滝汗滝汗




軽くショックを受けましたが。。
子供たちが楽しみにしているので注文。。
390円👉460円支払いました笑い泣き

ソフトクリームのチケットも
利用したし。。お得なんですけどね(笑)ニコ




ミニオンの種類
どれが当たるかな〜と楽しみにしてたら






ノリノリミニオン&
つかまえちゃうぞミニオン
でした♥


ミニオン可愛すぎる!!照れ
ミニオンは、
子供はもちろん
親もファンで、
集めたい人が
多そう照れ





追加で注文した、
チキンナゲットは、
東京レモンバジルマヨソース付照れ

お友達から
頂いたチケット初利用しました照れ

ありがとうねー♥チュー





私は、
ハンバーグ定食にしました照れ

ランパスで540円ラブ

ランパスがあるおかげで。。
いろんなお店をしれて、
外食が楽しめてますチュー




ファンくるで
今なら無料で利用できますラブ



新しいモニターも出ていました照れ






今月末までお友達キャンペーン中照れ


覆面調査やモニターで大人気照れ
👇👇👇
登録で300円
紹介で500円もらえます照れ












今日は、
ポイントインカム
EPARKが1800円のお小遣いですラブ

私も何度も利用していますが、
マッサージやエステが
お小遣いつきですよラブ


今までで、
一番還元率が高いような気がします照れ


夏休み終わったら、
利用しよ(笑)ねードキドキ



ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
登録で100円もらえます♥










今日もお出かけしてきますニコ

よいお休みを♥















イツモン照れ
ケンタッキーチケット増えていました!
登録してくださった方
ありがとうございましたラブ

登録者さんには、
150円分貰えますよ照れ



ポイントで
モスやケンタッキーで
嬉しいタダ飯が食べれます\(^o^)/







お友達還元が魅力の
PONEYチュー
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
すぐたまと同じく割引あり!




毎日の通勤や通学、外出の
お供にオススメです♥
👇👇👇

100位以内に
1人でも紹介すれば、
700円もらえるチャンス\(^o^)/





カナヘイうさぎ話題の買い物アプリつながるうさぎCASHb


レシートがお金に大変身つながるうさぎカナヘイハート


お友達紹介で。。
500円貰えます\(^o^)/

AB9N8

よかったら使ってくださいつながるうさぎつながるピスケ


記事は、






♥♥♥♥♥
大人気で稼げるサイト照れ


ポイントタウン
今なら、1万円当たるかも!?
くじ引きキャンペーン中照れ

お友達還元が凄い♥大人気チュー
👇👇👇
       ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

遊びに来てくださり
ありがとうございましたつながるピスケつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート




AD

コメント(2)