本日は、11:00頃から舞浜へ!



シーは貸切営業のため、18:30閉園です。

なので、ランドは混雑していてシーは空いています。



アメリカんウォーターフロントで行われているヨロコビとカナシミのグリーティングもあまり人がおらずすぐに写真が撮れました。


〈ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ〉も待ち時間なしで鑑賞できました。


最後まで華やかです!



いつやるのか公表されていない〈ピクサーパルズスチーマー〉




「トイ・ストーリー」と「モンスターズ・インク」の仲間たちがやってきます。


ウミガメのクラッシュとお話ができるアトラクション〈タートル・トーク〉は、2月6日よりファストパス対象アトラクションになるようです!

確かに昼間はかなりの待ち時間になることもあったので、子供連れなどにはありがたいですね。


メディテレーニアンハーバーの橋(名前忘れた...)には、16:00までの時間限定でフォトスポットが登場!


絵画のような写真を撮ることができます。


一方、ランドではミニーの抽選をしに行くと、まさかのスティッチとエンジェルのグリーティング開始

もちろん、いきなり始まって整理券が25組分配られます。

今回は始まってすぐに並べたので撮影できました。

スティッチに指示されるがまま、下から撮りました。


マジカルマーケットはやってすらいません。

ランドは混んでいるのでまたシーへ



シーライダーのファストパスを取得したので、春のもぐもぐキャンペーンに参加

寿司ロール(¥550)にのりをプラス

正直、これいる?



いるか?

飲み物にクッキーはちょっと...

飲み物とクッキーは別々にくれるのでそこは安心😌


あっという間に夜に!


シェリーメイのグリーティングも30分待ちでした。

なので、ハートウォーミング衣装のシェリーメイにご挨拶


暇だったので20分待ちのダッフィーにもご挨拶

かれこれ10分待たなかったかな?

こんなに短い時間で会えるなんてありがたいことです。


明日も一応行く予定です!


★おわり★