ストロング・ザ・武道率いる完璧・無量大数軍との対決が終わったのも束の間、その第二陣が出現!

 

それを率いるネメシスはキン肉族だがキン肉マンは彼の存在を知らない。

 

草尾 毅さんの熱い声も合っています!

 

そんな彼はピークア・ブーを粛正しようと技をかける!

 

その技はキン肉族三大奥義の1つマッスル・スパーク!

 

その破壊力は凄まじい!

 

絶体絶命のピークをキン肉マンは身を挺して守る!

 

彼の友への義は非常に厚い!

 

グリムリパー達ネメシスの仲間の超人達もそれぞれの技を見せつけその強さを目の当たり!

 

テリーマンも傷を負いまくりで超人とは言え痛々しいあせる

 

第一陣を超える強さを持つ連中を前ににこれまでかと思われた時、ついにあの男達が帰って来る!

 

キン肉マンの盟友・ブロッケンJr.、ウォーズマン、ラーメンマン、ロビンマスク!!

 

オリジナルアイドル超人軍ここに再集結!!

 

この時を待ってました!!

 

メディカル・サスペンション内で治療中も仲間達の事を気遣っていたのですね!

 

彼らの絆は正に無敵!

 

負傷したピークを診る超人看護師役に女子プロレスラーのスターライト・キッドさんがゲスト声優として出演されましたが台詞は少なくてあまり目立たず汗

 

ロビンは相手を見る目がありますね。

 

そして次なる戦いの舞台は鳥取砂丘に建てられた階段ピラミッド!

 

役者も揃い更なる熱いバトルが開戦!!

 

続きが気になるのにこの「完璧超人始祖編」は今回で一旦終了。

 

Season 2は来年1月から放送開始!

 

待ち遠しい!!

 

余談ですが、僕の姉と姪っ子も行った昨日のイナズマロックフェスの2日目に宮野真守さんも出て今作のEDテーマの「超人」は披露しなかったけど、「キン肉マンGo Fight!」は披露されたそうです。

 

Season 2では主題歌も変わるのかな?

 

それなら西川貴教さんやUVERworld、MAN WITH A MISSIONとかに担当してもらいたい!

 

 

画像は今日の昼に吉野家で食べたねぎ玉牛丼セット。

 

『キン肉マン』を観てると牛丼が食べたくなる!

 

TVシリーズに限らず映画化も望みます!