3日ぶりに日常の記事をアップします。

 

一昨日はニチアサを観てその感想記事をアップしてから提出書類を書いたり旅行の用意をしたりした後、夜に映画の感想記事をアップして1日家で過ごしてました。

 

『鬼滅の刃』を観てから就寝。

 

昨日は昼から仕事で、それまでは雨が降る中、行って来ました。

 

帰る頃は雨が止んでて夕日が眩しかった!

 

昨夜の内に「鬼滅」の感想記事をアップしました。

 

そして今日から金曜まで連休。

 

午前中は用事があり、それが終わってから買い物。

 

CDショップでこのCDを早速、買いました♪

 

 

TM NETWORKのトリビュートアルバム!

 

我が最愛のアーティスト・B'zも参加している理由で購入。

 

 

B'zがカバーしたのは代表曲「Get Wild」!

 

アレンジは中田ヤスタカさんと松本孝弘さん。

 

中田さんがB'zの曲をアレンジするのは初めて。

 

その曲と言えば『シティーハンター』の主題歌で有名ですが、今後、それの新作があればこのB'z版を使って欲しいです。

 

他にも乃木坂46や西川貴教さんやくるりなど豪華アーティストが参加!

 

それに収録の全曲のオリジナルを収めたCDとの2枚組で聴き比べも出来ます。

 

 

買い物の後はすき家で昼食。

 

どれにするか迷った結果、おろしポン酢牛丼セットにしました。

 

サッパリして美味しい!

 

それからブラブラして帰宅しました。

 

松本孝弘さんのソロツアーが一昨日から始まりましたが、その初日の中で嬉しいお知らせが発表。

 

ゲストボーカルを迎え、松本さんが選んだ昭和の邦楽の数々をカバーしたアルバム『THE HIT PARADE』の21年ぶりとなる第2弾がこの夏に発売されます!

 

TMGも20年ぶりに復活でそのアルバムとツアーも控えている中、そのカバーアルバムまで出るとは実に嬉しい!

 

今度はどんな曲をカバーしてどんなボーカリストが参加されるのか?

 

松本さんが楽曲提供したAdoやLiSA、工藤静香さんとかもして下さると嬉しいです。

 

昭和に限らず平成の曲もカバーして欲しい!

 

僕が行くソロLIVEまで2週間を切ったし楽しみの連続!

 

僕も行った布袋寅泰さんの昨年のクリスマスイブの代々木でのLIVEが7月3日(水)にBlu-rayとDVDで発売される事も決定!

 

今日、上記のCDを買ったついでに予約しました!

 

僕も映ってると良いです♪

 

>沖田虎丸さん

炭治郎みたいに元気に食べて強くなりましょう(^^;

そういや「DB」の悟空も大喰いだしそこも共通しますね(笑)

 

さぁ、明日と明後日はいよいよ東京ドームでのCOMPLEXのLIVE!

 

今晩からの夜行バスに行って東京に行きます!

 

今年最初の東京遠征!

 

明日の早朝に着いたらネットカフェでしばらく休んで、予約してあるホテルに荷物を預けてから会場に向かいます。

 

1日目はそのホテルで泊まって、2日目のLIVEを観終えてからその晩の夜行バスで帰ります。

 

カメムシや蜂が大量発生しているらしいから気をつけましょう。

 

そんなわけで楽しんで来ます!

 

「昨日は雨で朝は少し寒かったな!「鬼滅」は第一話から面白かったな!柱は皆、かっこ良いぜ!TM NETWORKのトリビュートアルバムを買ったんだな!B'zが参加してるから豪華だぜ!すき家は牛丼の種類も豊富だしどれも美味いぜ!松本さんのカバーアルバムも出るのか!どんな内容か楽しみだな!TMGもあるし今年はソロ三昧だな!布袋さんのLIVEのBlu-rayにお前も映ってると良いな!いよいよ明日と明後日はCOMPLEXのLIVEだな!体調を整えて気をつけて行って来いよ!今年最初の東京も楽しんで来な!感想、待ってるぜ!」